
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

キッチン雑貨

2010.09.14 06:17|雑貨・北欧食器
だいば。
DSC00646.jpg
すぽんじ。



ブラシ。
DSC00650.jpg
食器洗い用。
(寮の皆もこれを使っている)



おぼん。
DSC00651.jpg
北欧デザイン。



ティーカップセット。
DSC00648.jpg
買いました。



スウェーデン式ふきん。
DSC00649.jpg
吸収率が半端ないやつ。



ナプキン。
DSC00654.jpg
ティッシュのように使う子がいる。



キッチン用品店はわくわくしますね。
DSC00631.jpg
カラーが効いた北欧デザイン。
ふらふら見ているだけでセンスが磨かれそうな気がしました。
気だけしました。


今日はめっちゃ鼻声で危ない予感がします!

Tack så mycket!!
おかげ様で息抜きの場として、更新を楽しんでいます。
初の海外生活での情報量の多さにアップアップしているので、
脳内せいとんの場にもさせていただいています。
1記事1回小鳥をわんくりっくしていただけると、見ましたの回数としてカウントされます。
ここから登録してあるブログランキングのページにとびます。
応援クリックよろしくお願いします感謝!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
Click please


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

No title

北欧の色使いは,きっと海辺の家からきているのでは?
霧の多いフィヨルドの沖合いからも見える家の色.

なんて,勝手に思うもぐらでした.

No title

吸収率が半端無いスウェーデンのふきん!!
そんなものがあるんですね!!
しかも柄がお洒落でキッチンにおいていても
ふきんだなんて気付かなさそうです♪
ドイツにもあったらなぁ~。
私の小さい町の近くにはIKEAも無いので
スウェーデンは遠い国という感じです(;_;)

No title

鼻声 大丈夫?
緊張が途切れる頃。
日本もようやく朝夕涼しくなって来ました。
無理せず体調管理しっかり、気をつけてね!
非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
