
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

撮影会ムービーと、北欧音楽ヨーランモンソン来日ツアー♩


こんにちは。^^
本当に毎日気持ちのいい季節ですねーー。
外で新しい作品の撮影をしていたら、風にのってふわっとほんのりと香りが〜。
家の庭に少しラベンダーが咲き始めていました。

DSC02309_20130524230605.jpg 

リラックス効果があると言われているラベンダー。あたたかい日差しの中、
これ以上リラックスを頂けるんですか〜笑。と思いつつ、今日は久しぶりに自転車に乗って、
郵便局へオーダーされて作成した、ポーチ&トートバッグを配送してきました★

美容師さん兼美容学校の講師として働いている、高いセンスをお持ちのお客様。
お会いしたことはないのに、北欧の映画が好きだったり、水色が好きだったり、
イラストレーターとしても活躍されており、メールのやりとりがとても楽しいです♩
心を込めて作らさせていただきました。喜んで頂けたら嬉しいです^^
デザインは到着してからのお楽しみなので、無事到着したら、またブログで公開します〜。

さて、撮影したものは母が随分前につくった、パッチワークのボール。

DSC02302.jpg 
DSC02307.jpg   

そのまま撮影しても、うーん?コロコロしているので・・・
あ!と思い、なぜか木にのせてみました。木の実っぽくなったかな?
撮影現場で簡単ムービー作成!(先週のものですが)
音楽もゆったりピアノの曲を。^^



さあ、北欧スウェーデンも初夏が訪れています!
今年もヨーラン・モンソンが来日&全国ツアーをするそうです^^
スウェーデンの笛の魔術師、伝統音楽からポップスからジャズまで。
とにかくかっこいい音楽です。北欧!を感じられるのに新しい音楽
今年は「北欧音楽ピクニック」に変わって、
ヨーランさんの音楽が全国各地で楽しめるんですね♡

ランキングボタン

その他、静岡、東京、山口、大阪、京都、奈良、兵庫、岐阜、愛知等、
全国8カ所で公演するそうですので、北欧好きの方、音楽好きの方、必見です★^^
詳細はコチラ→http://www.harmony-fields.com/ 

感謝!

↓ 北欧ライフスタイル、手作り暮らしのブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。いつも応援してくださり、本当にどうもありがとうございます!
ランキングボタン
 
Peppar!2.jpg
http://lifestyle.blogmura.com/nordiclife/

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ストックホルム 音楽 ハンドメイド パッチワーク 撮影 ムービー ヨーランモンソン

TOP

コメント

非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
