
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

オーダーメイドのiPhone5ケース★

DSC02192.jpg 

ハンドメイドギャラリーPepparPepparで、
iPhoneケースのオーダーメイドを承りました♩^^
嬉しいーー!ありがとうございます!

もともとiPhone4/4Sサイズで作っていたケースを、
iPhone5サイズにお直しして作ったもの!ちょっぴり大きなサイズでお作りしました。
しゃきっとした水色に、花模様のステッチが入っています。

DSC02184.jpg 

スウェーデンで購入した、バイカラーのリボンを使ったオリジナルデザインです。

というのも、このリボン、、、オシャレでついてるわけじゃないんです。
さて、どうやって使うんでしょうか?★

DSC02182.jpg 
DSC02183.jpg 

オモテ。ウラ。iPhoneがぴったりと収まるサイズです。
iPhoneを入れるとリボンは中にすっぽりと収まります。
そして、タグ(青い部分)を手前に引っ張ると〜!?!?

グイッ! ニョキニョキ !ピコ!!


が、楽しめます★(なんじゃそりゃ)
うぅ〜使って頂けないと、言葉で説明するのが難しい・・・・!
これが意外と気持ちよくて、くせになるんですよ〜。
そして、さっと取り出したい携帯電話に、とっても便利なんですよ〜。自分で言う


お送りさせて頂くため、タグを作りました。自宅のプリンターで印刷です。笑

DSC02187.jpg
 

このブログ「PepparPeppar」から派生したハンドメイドギャラリーなので、
お店の名前も、PEPPAR PEPPARになりました。^^
「楽しいこと・嬉しいことが続きますように!」というスウェーデン語のおまじないです。
受け取った方がこの言葉をつぶやいて、笑顔がどんどん増えますように!という意味も込めて。

DSC02188.jpg
 DSC02191.jpg 

タグを付けて、透明フィルムで包み、スウェーデンから持ってきた新聞紙でお包みします。
そして早速!お届けさせて頂いた、愛知県在住のI.T様から嬉しいメッセージを頂きました。
ブログに載せてもよいと許可を頂いたので、一部を公開したいと思います。^^
 「今日  iPhoneケース 届きました。
 とっても綺麗な水色。水色大好きです。ピコッとひっぱり出すリボンも素敵。
 ぐいっ、ニョキニョキ、ピコ!を何度も繰り返して遊んでおりました!
 ありがとうございました。大切に使わさせて頂きます。」


う、嬉しいーー!!丁寧にやりとりをして頂きまして、こちらこそありがとうございます!
I.T様からはもうひとつオーダーを頂いているので、精一杯がんばりたいと思います。
この気持ちよさを共感しあえる人が増えて、さらに嬉しい・・・♩

色違いのオーダー、サイズ変更も引き受けておりますので、
気になる方は、メッセージからお問い合わせくださいませ^^
感謝!
↓ 北欧ライフスタイル、手作り暮らしのブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。いつも応援してくださり、本当にどうもありがとうございます!
ランキングボタン
 
Peppar!2.jpg
http://lifestyle.blogmura.com/nordiclife/

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
