
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ダーラへストの図案


夜な夜なと・・・

スウェーデンをモチーフにしたパッチワークの図案を考案中です。
うーーーーん。

photo (2) 

まずはやっぱり、スウェーデンの代表的な馬。
ダーラへスト!

パッチワークの図案を作るのは初めてですが、なかなか難しい!
そのまま布を裁ってしまうと、アップリケになってしまうし・・・
「パッチ」の「ワーク」になるように切れる図案になかなかたどり着きません!
頑張るぞ!(何に向かっているんや)

ヨーテボリに住んでたときに作った、針さし。
IKEAの春の新色の余布で作りました★
ペットボトルのキャップを使っているので、安定しています。

photo (21)

これはぐし縫いとボンドなので10分でできます。
ころころしてる手のり物って、作ってるだけで癒される〜。

感謝!
↓ 北欧ライフスタイル、手作り暮らしのブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。いつも応援してくださり、本当にどうもありがとうございます!
ランキングボタン
 
Peppar!2.jpg

http://lifestyle.blogmura.com/nordiclife/

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
