
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ミニミニ大作戦!と猫


日本に帰ってきて以来、ミシンにハマっています。
布も糸も、母のアトリエにたんまりあるので、選びたい放題!
母が集めて来た素材が、押し入れにいっぱい!
ひゃっほい!
スウェーデンで頼まれて母へ買って来たお土産のTildaの生地も、
私が最初に使ってしまっています。笑
連休中に作っていたのは、小さすぎバッグ

DSC01957.jpg 

大きさが分かりづらいので、マニキュアと並べてみます。

DSC01960.jpg

そーとーミニミニ!なのが分かって頂けたでしょうか?
チルダの生地を使ったポーチなども一気に大量に作ってしまいました。
次回ご紹介したいと思います^^

ということで、既に気づいていらっしゃた方もいらっしゃるでしょうが・・・
ブログの題名を!3年経って、なんと!なんと!

「Peppar Peppar! 北欧スウェーデンから、音楽手作りの暮らし」

にちょっぴり変更ーーーーーしました!!(。・ω・)ノ゙
最近、日常生活の中でDIYやハンドメイドの時間が多いので、
手作りを加えました★

PepparPeppar(ペッパルペッパル)は、スウェーデン語で「楽しいことが続きますように!」
というおまじない。もっともっと楽しいことが続くようにー、皆さんも唱えてみてください!

 DSC01922.jpg 

どあっぷ。うちの「りんご」ちゃんです。口元がぷにぷに〜。もこもこ〜。
ちなみに、スウェーデンで買って来たの缶詰は食べません。贅沢者〜!


これからもスウェーデン情報をお届けしながら、楽しくごちゃごちゃと更新してきます★
いつも応援してくださっている方々、本当にありがとうございます!^^

感謝!


  ランキングボタン      Peppar!2.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 ハンドメイド 手作り バッグ 音楽 もこもこ

TOP

コメント

非公開コメント


10 | 2017/11 | 12
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
