スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

のびちぢみする人生


GWは、久しぶりの地元の友人達と会う以外、
一日中ミシンをしています。笑

一体、どうした!?!?音楽は!?ピアノは!!!
と自分でも不思議なくらい自然に、身体中のエネルギーが全て、
違う方向に注がれています・・・。取り憑かれたようです。

去年の今頃は、母がはるばるスウェーデンまで会いに来てくれたので、
2人でスウェーデン全土、デンマーク、フィンランドを旅行しました!
到着してすぐに、私のコンサート、学校のコンサート等に毎日連れてかれ、
フェリーで海をわたってデンマークの隣町まで連れてかれ、
ぎらぎら太陽の日差しがふりそそぐ5月のスウェーデンを猛烈なスピードで
楽しんで、満喫したのでした。

なのに、今年のGWは、地元で2人でテーブルを広げ、
ものづくりに没頭していることが不思議。笑
(実家はヤマハ音楽教室★なので、母はピアノ講師です!)

あれから私は去年の夏、一度日本に帰り、そして冬にまたスウェーデンに行き、
1ヶ月前にまた日本に来て、そして2ヶ月+後にはまたスウェーデンに行くという。
どこにいても、毎日LINEで写真を送りあっているので、
「あんた、ほんとにスウェーデンにいたのか不思議ーー!」と言われます笑。
私こそ、ほんとに君、ひとりでスウェーデンに来て、コペンハーゲンの空港まで
日本に帰る後ろ姿を見送ったのか!?と不思議な気持ちです。

これからも、家族がスウェーデンを訪れたり、日本に行ったり、
スウェーデンからヨーロッパ諸国は近いので、色んな国に行ってみたり、
アメリカも随分長い間行っていないけど(幼少時に行ったきり)、
結婚して移住した友人や先輩が数名いるから行きたいし、
カナダ人やノルウェー人の友達のとこにも遊び行きたいし、
アフリカや中欧、南米も行ってみたい。
行きたいところも、見たい物も、聴きたい物も

なんか、人間いつまで生きれるか分かんないし、
今、大切な人たちと笑えることだけして、自分が楽しいと思う方向に進んで、
いじわる星人が近づいてきても自分はそっちの星には入らない!むしむし〜
弱音やへなへなした自分は平手打ちして、のばしてーこねる!

そんな風にのびのびと生きていこう。って、
今日メイクポーチをハンドメイドする過程で、ゴムを入れる箇所で悪戦苦闘しながら、
そんなことを思いついていました。のびちぢみする人生って、イキイキしてそう。笑

恵まれたことに、ピアノとミシンとMacがあればどこでも楽しく暮らせそうです。
猫もいたらいいな♡

日本でドタバタしながら、しっかりエネルギー注入してきます。

感謝!


  ランキングボタン      Peppar!2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
