
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ぞうくんパン食うぞ

こんにちは!

リトルピンク 
▲昨日紹介したリトルピンクちゃん。


今日は、スウェーデンスーパーパンコーナー。

IMG_5486.jpg 

スウェーデンスーパーには、固い焼きたてパンコーナーが必ずあります。
基本的にパンは天然酵母の重みがあるものからカリカリフランスパンまで、種類が豊富!!
日本のような加工されたお惣菜パンなぞなかなか売っていないので、最初は、
あんぱん食べたいー。コーンツナマヨパン・・・ヤマザキのふんわりが食べたい・・・
   
                ヤマザキ ふんわり食パン 6枚切

と柔らかいパンが恋しかったですが、
慣れて来たら、こっちの固めパンの方が好きになりました。
(ちょっとパサっとしてますが柔らかいのもちゃんとあります★)

なにしろ、どのパンも身体に良さそう!

IMG_5483.jpg


もちろんひとつひとつ丁寧にパッケージになぞ入ってないので、
自分で扉を開けて・・・


IMG_5481.jpg
 

パンを選んで・・・
「ピカチュウ、君に決めた!」

注◎おい素手かよ!って思われるかもしれませんが、決めた後なので素手です。パンつまむやつは一応あります。


IMG_5482.jpg 

セルフサービスの紙袋にいれる。
そして、量り売り★ (1個いくら〜という場合もあります)

ブロキガ

これを買ったら、すぐに密封しておかないと3日でカチカチになって
もう包丁が通らない状態になります!(経験済み。なのにまた何度も同じ過ちを犯し済み。)
大家族なら3日以内に食べきれるでしょうが、2人以内だと・・・
基本的にいろんなものが「どーーん」と大胆に売っているスウェーデンなので
買い物の量とかタイミングはいつも計算しています。

あぁなんかパンが食べたくなってきた・・・

感謝!

  ランキングボタン      Peppar!2.jpg

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 パン屋 スーパー パン ストックホルム

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
