
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

速報★10gruppenがユニクロとコラボ!

2013.04.22 01:39|音楽・映画・ファッション

★速報★

このブログでも何度も紹介してきた、個人的に大好きな
スウェーデンの人気デザインブランド 10gruppen(ティオ・グルッペン)
UNIQLO ユニクロコラボでコレクションを発表することが決定しました!!
今秋発売予定だそうです♡

ティオ・グルッペンは、大胆でビビットな色使いと大柄の模様が特徴的、
近代的な北欧デザインの大旋風を巻き起こした、ベースともいえる北欧ブランド★
こんなに世界で人気なのに、お店は世界中でたったの1店舗しかありません!
ストックホルム・ヨーテガータンにあります。

ブランドの美学や哲学、独特な模様や、品質の良さで注目を集めたこの10gruppen
日本を代表するユニクロのデザイナー・チームと総力を結集して開発されるコレクション。
スウェーデン×日本のコラボは嬉しい限りです♡楽しみ〜。

13_03_26_UNIQLO_SHOT 01_0083

 ▲ 10gruppen×ユニクロコラボのファッションスペシャル公開の1枚。

おぉぉぉ、、、なんか、やっぱインパクトありますね・・・。
これで街を歩いていたら、割と目立ちそうです。ダルメシアン・・・!?
ぶちぶち系が苦手な人はちょっとむりかもしれませんが、非常に斬新風です。

まだ新着ニュースなのであまり画像も出てないようなのですが、
ユニクロ至上、最も斬新で面白いデザインのファッションが期待できそうです!

uniqlo-10-gruppen.jpg 

日本では、バッグやポーチがBEAMS等のセレクトショップで取り扱われており、
ファッション界ではファンも多いブランドのひとつとなっています。
日本に入ってきているのは数柄だし、ファッションに挑戦するのは今回が初なので、
話題性はありそうです。(このままストックホルムユニクロができるといいなあ♡)

10gruppenデザインのファッションが
おそらくユニクロ価格で買えるんだろうから、そりゃ・・・
絶対に、売れるだろうなぁ。。

実はタイムリーなことに、先月ストックホルムにいた際、
10gruppenの代表マネージャーの方とお話をすることがあったのですが、
ストックホルムにあるショップには、毎日日本人観光客が訪れるのよ〜と言っていました。
私が日本人だと話すと、東京に足を運んだ時のお話をフレンドリーにしてくださいました。
(そして別れ際に10gruppenデザインのティッシュをいくつか頂きました!それも可愛かった。)

やはり日本人のファッション性や流行意識は高いー。
他にも2013年は、スウェーデンのファッションブランドが
続々と日本進出しているようです★^^ 豊作の年じゃ。
スウェーデンと日本」という組み合わせを聞くだけでなぜか嬉しいー。


さて、そんな10gruppenで手に入れたハギレ生地を使ったiPhoneケース。

DSC01457.jpg 

手作りのオンラインショップkrimskramsにもひそかに並んでおります★
ごつめのラミネート生地で作成しております。珍しい生地なので限定2個、
残り1個なので気になる方はお早めにどうぞ^^
オンラインショップはこちら→ http://komarin.thebase.in/



感謝!


  ランキングボタン      Peppar!2.jpg

ちなみに、10gruppenのショップ情報とお店のレポート記事はコチラをクリック♩


タグ:スウェーデン ストックホルム 10gruppen ティオ・グルッペン ユニクロ コラボ BEAMS 北欧デザイン

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
