
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ワッフルとお別れ会★新作marimekkoのビタミンカラーiPhoneケース


こんにちは!
日本はすでに桜のシーズンだそうですね。
こちらも毎日強い日がさしていますが、まだ花は咲いていないので楽しみです★

来週日本に行くのですが、その前にストックホルムへ移動するため、
あと2日でヨーテボリのこの部屋とはお別れになり、
今日明日で慌てて引っ越しや帰国準備をしています。あっという間ですね。
ビザを含め色々手続きが住んだら、次に来る時はストックホルムの予定です。
毎年「来年自分がこんなとこにいるなるなんて一ミリも想像していなかったな〜」
と、とぼけた台詞をつぶやいている気がします笑。

さて。
昨日スウェーデンでは
Våffeldagen(ワッフルの日)
という、まさにそのまま「ワッフルを食べよう」という素晴らしい日でした。笑
私があっという間に引っ越すことになってしまったこともあり、
明日友人の誕生日ということもあり、昨日はみんなで都合を合わせ、
朝、突然クリスティーナの提案で午後に彼女の家に集まり、
ワッフルを食べました^^

DSC01444.jpg DSC01444.jpg
手みやげに、カードとお花をプレゼント♩喜んでくれました!

ワッフルを作ってくれたクリスティーナ、食器やキャンドル等ひとつひとつの
インテリア雑貨が可愛くて、この部屋に住みたいー!と何度も叫んできました笑。
去年同じ学校で何度か一緒に演奏したフルート奏者の彼女、
私が1年目に住んでいた寮のお部屋の後任で住んでいたこともあり、
私がヨテボリに来た1週間後に引っ越してきたこともあり、何かと縁があります★
夜は学生オケがあるからということで、皆解散ー。
1時間ちょっとの、スウェーデンでは珍しいスピーディーなFIKAでしたが、
次に会える時まで!と、ハグをして別れができて良かったです^^

最後に、今日はコチラの紹介です^^
オンラインショップ「krimskrams」に、
明るい色の新作「スマートフォンケース」が登場しましたー★

DSC01444.jpg 

ビタミンカラーとモダンなデザインがこれからの季節にピッタリだなーと思い、
先日お店で発見したmarimekkoの新作のファブリックを使用してみました。
携帯電話を取り出したいときにすぐ出てくるよう、手前のタグを引っ張ると
ニョキニョキっと出てくる仕組みになっています。使ってみるととても便利です★
タグリボンは、爽やかなライトブルーとサーモンピンクの水玉仕様。
持っているだけでポジティブになれそうな、ウキウキケースに仕上がりました。

DSC01445_20130326192354.jpg 
モデルはiPhone4/4Sですが、他のスマホや携帯サイズのオーダーも可能です。
色んな柄や色の生地で少しずつ作成中ですので、こちらもご覧ください*
クリックでサイトへ飛びます→ http://komarin.thebase.in/

それでは、本日も感謝!

↓  北欧スウェーデンのブログランキングに参加しています。
ボタンを1日1回クリックして頂けると今後の励みになります♪
  ランキングボタン      Peppar!2.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 映画 オズ ディズニー iPhoneケース 北欧デザイン

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
