
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

Peppar Peppar!

2013.02.06 20:12|音楽留学生活・暮らし

この1ヶ月、いろんな用事でストックホルムとヨテボリを行ったり来たりしています。
いつも車での移動なので、高速で5〜6時間かかるのですが、スウェーデンは全高速道路が無料!
休憩中に聞いたことのない小さな村で降りてみて、可愛いお店やローカルなカフェを発見するのが
楽しみでもあります。 いつか足跡マップを作ってみようと思っています〜


先週末はストックホルムでアプライしていた仕事の面接や見学等に訪れて、
ビザ関係の書類をまとめたり、スタジオのロゴ作成やブランディングのミーティングとか、
シアター施設のマニュアル制作のデザインのための撮影を終え、

あと、先週から空き部屋にスウェーデン歌手の子が短期で住み始めたらしく、
新曲は日本語とスウェーデン語両方でアプローチしよう!っていう流れになっており、
J-POPの作曲プロジェクトで日本語に歌詞の翻訳をお願いされました。

J-POPに弱い私…。とりあえずPefumeさんと木村カエラちゃんの動画を見せてみて、
作曲・プロデューサーと、ダンス系かな…という流れになっています。笑
スウェーデンに滞在中に進展があればいいなぁ〜

どどどっーと、何かが舞い込んでくる時期って、なぜか重なりますね。
そんなときは、せかせかして、必ずしもなんか忘れたり失敗しがちなので、
とりあえず心の中で「焦らず、怒らずに〜」と自分に言い聞かせて、
ひとつひとつ片付けたいと思います。

考えだすとマイナス思考になって、ぷっつんと短気になりがちな性格なので、
20代後半に入る前に、今年は落ち着いて行動できることが目標です!(2月に新年の抱負)

人生でおそらく一度も怒る・焦る・責める、を経験したことのないような、
この世で一番おだやかなスウェーデン人がいつも隣にいるので、
そこは真似たい。1%でも吸収できますように・・・できるかな〜。

夏にはもっと環境が変わり、新しいことが舞い込んできそうなので、
不安もありますが、期待も大きく。常に準備していかなければ・・・

こんなときこそ。大きな声で!


 Peppar Peppar !  ぺっぱる、ぺっぱる!



不安を取り除いて「楽しいことが続きますように」というスウェーデンのおまじないです。
口にするだけで心が弾む響きです。皆様もぜひ唱えてみてください★

感謝!

↓  北欧スウェーデンのブログランキングに参加しています。
   ボタンを1日1回クリックして頂けると今後の励みになります♪

  ランキングボタン      Peppar!2.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 仕事 留学 音楽 ストックホルム デザイン 歌手 スタジオ

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
