
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

遠足~ボーリング編~

むむむ!靴がいっぱい!
DSC00927.jpg
「あたし靴21cmなんだけど…
スウェドゥンにあるんかな…。(-ω-;)」


日本と違って並べてあるだけの開放的なシステムだが、

これはもしかしなくても・・・
DSC00928.jpg


そうです、ボーリングです!!
DSC00937.jpg

先生が内緒と言っていた「activites」は
毎年恒例らしいボーリングでした。


モニターもピンも球も椅子の感じまで、
日本と同じです!
DSC00933.jpg

皆で、「Lycka till」(リッカティル!)=頑張れー!と。

そう言われると緊張してできないんだよー…。と嘆くあんどれあす。
DSC00931.jpg

なんか、みんな投げるだけ投げて点数を気にしない感じ。
連続でガーターになるアンドレアスもピンに当てる気がないくらい適当に投げる。
ストライクのときだけやけにテンションあがる!!
3ゲーム目のまさに途中で急にモニターがシャットダウンしたとたん、
「あ終わりだー」「おわったねー」とすぐに立ち上がり退散し始める。

えっ優勝景品とか…( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブービー賞とかは…?


「Nej(ナーイ)」・・・。=意味:NO。日本と一緒。


と言われる。
みんな得点気にせんのかい!
もちろん得点プリントアウトもなし。

スウェーデン人学生達、日本の大学生みたいにボーリングにはあまり行かないみたい。ボーリングやゲームハウス(ゲーセン?)はすごく高いらしいです。しかしここも先生のお支払いだったみたいなので料金わからず…。
いつかまた行く機会が訪れたら、調べておきます。


ちなみに日本でへたと言われていた私がこのレーンで一番でした。
わお。
DSC00942.jpg

実は、私の靴のサイズ(日本)は「21cm」。
ほんとにいつも靴探しの旅は大変。
だいたいネット買いか、敷き革ダブルでSを履く作戦です。

そんな私でもスウェーデン、サイズありました。
私のボーリングシューズ、見つけました。
「34」というやつ。
気になるあなたはここでヨーロッパサイズをちぇっく。
http://www.shoebag.jp/size/size.html


ランキングがベスト3入りしました!

Tack så mycket!!

嬉しいです!
応援してくれる方のコメントもお待ちしております♪
ここから他の方の留学ブログも見れます。
1日1回小鳥をわんくりっくすると、見ましたの回数としてカウントされます。
応援よろしくお願いします感謝!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
Click please

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 ボーリング スウェーデン人 遊び

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
