
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

◎2013年・ストックホルム◎

2013.01.04 22:07|ストックホルム


こんにちは!ご無沙汰しております。
女の子 
実は3日前から、ストックホルムに来ています。

ストックホルム

約半年ぶりのスウェーデン
久しぶりのスウェーデンの景色。スウェーデン語だけの世界に心躍らせながらも、
既にたくさんの人に会う機会があって、なつかしのアウェイ感を味わってもおります。
日本で過ごした年末とお正月が、もうなつかしい〜。

アーランダ空港まで、ファミリーが迎えに来てくれたのですが、
その後そのまま、ぶーんとショッピングモールへ。
photo (2)

どこへ行ってもまだクリスマスモードです♩

久しぶりのスウェーデンは、また新しい発見があって新鮮です。
洋服屋さんで可愛くてポップなデザインのフィッティングルームを発見しました。

photo_20130107192612.jpg

ところどころの隙間から、着替えている様子が見えそうですが。。。笑
デザインは面白いけど、そこはちょっぴり適当なスウェーデン
日本だったらクレームがきちゃうかも?

さて、ストックホルムで多くの知人に会い、2年前同じ学校だった友人に会い、
充実した日々がすごせました!今からヨーテボリに移動します。

女の子 
感謝!


↓  北欧スウェーデンのブログランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると励みになります♪
    ランキングボタン     Peppar!2.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン ストックホルム 北欧 デザイン 旅行

TOP

コメント

非公開コメント


04 | 2017/05 | 06
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
