
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

遠足~ランチ編~

2010.09.06 21:36|音楽留学生活・暮らし
海の次は…

ランチタイム!ここでおひるを食べました。
DSC00923.jpg
朝のFIKAも、ランチも、すべて先生(学校?)がお支払いしてくれたので
私たちは食べるだけ、というなんとも有難いシステム!
10人そこらの話じゃないのに、お会計どうなってるんだ!?(゚д゚)
会費もないのに。でもみんな普通。
ケーキもカフェも色々、頼みたい放題でした!
むふふ。と。
よくばって頼んじゃう日本人(私)のもったいない精神…。(-ω-;)



これは白身魚。ジャガイモをすりつぶした、ポテトサラダみたいなものがこの地域でよくでるみたい。学校のランチにもジャガイモを使った料理がよく出てきます。
DSC00925.jpg
ちょっぴりサワーなタレが美味しい。
ソース?


お店の人にコーヒーのテイスティングを頼まれて挑戦している4人。
DSC00896.jpg
あとで「どうだった?」と聞いたら、
「えっと、どれも美味しかったよ。うん。」
と差し支えない答えのキウイ。
日本人か!とつっこみたくなるくらい謙虚。
(髪の毛がくるくるで、フルーツのキウイに似ているから、キウイと呼ばれることに。)


おなかがいっぱいになっても、またすぐ、
歩く、歩く!
DSC00926.jpg

お次はいよいよ…!
毎年恒例のあそこに行くらしいのですが!
スウェーデンにもあれがあったなんてーーー!!( ̄◇ ̄)


つづく。
(長々とすみません)


ランキングがベスト3に入りました!ヾ(・ω・)
嬉しいです!感謝です!応援してくれる方のコメントもお待ちしております♪ここから他の方の留学ブログも見れます。
1日1回小鳥をわんくりっくすると、見ましたの回数として加算されます。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
Click please

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 遠足 ランチ 食事

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
