
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

マリメッコバラバラ事件~その2~

北欧デザイン
ハンドメイド

マリメッコ、バラバラ事件!その2


~ 前回までのあらすじ ~
マリメッコのバラバラ体を発見したニッセ。
白のダーラヘストに乗って謎に迫る・・・!
赤のダーラヘストに手掛かりを得たニッセ。
しかしそれは、皆が恐れる「アイツ」だった・・・






49.png 



ぱからっ


ぱからっ


グナッガ!グネッガ!
(覚えてるかな?スウェーデン語のひひーん。でしたね?)


ニッセ「着いた!アイツだ・・・どうやって話しを聞きだせばいいんだ・・・」

DSC09585.jpg 


ニッセ「噂ではかなり凶暴なやつらしい・・ここからは用心しなきゃいけないな・・・」


ダーラヘスト「グナッガ、グナナナッガ!!!!」

ニッセ「しっ!!!アイツに気づかれるぞ!」

ダーラヘスト「グナナ!グナッガ!!」

ニッセ「しっ!!あっまずい!!!こっちに来る!!!し、死んだふりだー!」


DSC09586.jpg 





ばたっ。



ずんっ、ずんっ、ずんっ



だ・だ・だーん!ちゃらら~ ♪ らーら、ららら~
(※ターミネーター風音楽イメージ)





ずんっ。


DSC09490_20121001232839.jpg



じー。
 



DSC09586.jpg


ニッセの心の中( うっ、ううっ・・・僕は、どうなってしまうんだ・・・)

えっ!?!?

あれれれれ!?!?

OJ!!!(オイ!)ちょっと!



連れてかれるうぅぅぅぅ~!!!!ダラヘストー!!









11.png 
兵隊さんA「あれま、あのこ連れてかれっちゃたねぇ~。」
兵隊B「てかこのブログ、書きながら勝手に盛り上がって連載にしちゃってさ~。」
兵隊C「ストーリー性なさすぎなのに、この先どうするつもりなんだろうねぇ。」
猫とか、急きょ出したって感じじゃない??ごにょごにょごにょ。
はっ!気付かれた!ニゲロー!!








~ そのころ ~





ずんっ、ずんっ、ずんっ





どさっ。


DSC09587_20121001232840.jpg


(ニッセ「僕は・・・食べられちゃうんだろうか・・・」)



アイツ「VEM ÄR DU?(ベム・エ・ドゥ) おまえはだれだ?」


ニッセ「え、えぇ!?喋った!!!」

ニッセ「ぼ、僕は、今バラバラになったマリメッコの謎について調べていて…
あなたに、会えば何か分かるって赤のダーラヘストに言われたんです!」




アイツ「Hmmmm ふむむむ」



ニッセ「ぼ、ぼくのこと・・・食べるんですか??」



アイツ「Jag äter bara Karikari.(ヤーエータル・バッラ・カリカリ)」
私はカリカリしか食べん。

DSC09494_20121001232838.jpg

アイツ「Jag tycker inte om alla andra.
(ヤーティッケ・インテ・オム・アッラアンドラ)」
他のものはキライだ。



ニッセ「はっ!アイツが使っているのは・・・マリメッコのクッション!!
何か手がかりを知ってるはず・・でも、、かりかりって??」




アイツ「かりかりをくれれば、てがかりを教えてもいいぞ。」


果たして、かりかり、とは!!?!?
マリメッコの謎はどこへ?ダーラヘストはどこへ?
そして、この即興的な物語の結末はどこへ向かってるんですか!?
どーする私!



 57.gif 


~ つづく ~

出演:ニッセ…クリスマスオーナメント(母のハンドメイド)
ダーラヘスト…ダーラナ地方で購入
アイツ…猫のりんご(ホントは可愛いが、演技では渋い役)
マリメッコのクッション…母のハンドメイド


ハンドメイドはコチラから購入できます!クリック ♥ (。・ω・)ノ゙

→ 
http://minne.com/komarin


こんなブログを応援してくださる皆様へ、
なんかすみません。が、本当に感謝!
↓  北欧スウェーデンのブログランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると励みになります♪
 
    ランキングボタン
     Peppar!2.jpg


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 留学 北欧 マリメッコ デザイン ハンドメイド 物語

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
