
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

学校の裏

2010.09.03 04:56|音楽留学生活・暮らし
学校のカフェテリアの裏。
DSC00830.jpg
鏡にうつっているように、そう…向こう側は・・・



海!!
DSC00827.jpg
んー贅沢。
聴こえるのは自然の音だけ。
はああああ。とじーっと見つめていると、うるうるしてくる。
さらに海の向こうに見えるのはなんとデンマーク。わお。
近いんです。


練習室の窓から海がチラチラ見えていたのでうずうずしてしまい。
ちょっと休憩。外に出てぼーっと海を見ていると。。

あれ?

あれれ?

あの草むらにみえるもの達はもしや…!


気になる気になる!
カメラを取りにいったん部屋まで戻り、行ってみました。
ごー!
DSC00831.jpg

近づいてみると…




「・・・あーたこんなとこで何してんすか」
DSC00837.jpg
といわんばかりの牛。
絵にかいたような「どーも牛です。」という感じ。


なんか神々しく、草を召し上がってらっしゃる。
DSC00843.jpg
さすがスウェーデン・・・・。
牛もブロンドヘアなんかい!!
かつらのようなさらさらブロンドのロン毛だったので、
ひとりウケてしまいました。



よし、もう2時間頑張ろう!
明日はいよいよ最初の個人レッスン。室内楽もあるし。
DSC00848.jpg
スウェーデンに着いてまだ10日。
すでに色々ハプニングあり、でもうもう10日もたったのかー。

日本人が私だけという環境なので、孤独感と疎外感でぎりぎりだけど。
自然に癒され(牛にも)、日本の皆からの言葉に支えられ、
スウェーデンの皆に教えてもらい、助けてもらい、
動いております。


感謝!!


ランキングに参加しています。
ここから他の方の留学ブログも見れます。
小鳥をわんくりっくすると、見ましたの回数として加算されます。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
Click please

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 動物 留学 音楽 デンマーク

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
