
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

北欧デザイン生地でハンドメイド

北欧デザイン
10グルッペン

10グルッペンでハンドメイド!

こんにちは。

hana to 

鮮やかな色彩と大胆な模様で、人気続行中の北欧デザイン。
特に私が好きなのは、何度もブログに書かせて頂いている10グルッペン!
これまでに何度か10グルッペンの生地を使って、ハンドメイドを作りました。

ストックホルムのお店紹介はコチラ ↓
http://sayurimusik.blog130.fc2.com/blog-date-20120621.html

ラミネートポーチの作り方はコチラ ↓

本日は新作を紹介します。
といっても実はストックホルムにいたときに作ったものです。

DSC08295.jpg


10グルッペンのハギレ生地で作った、ペンケース。
ラミネート加工されているので手触りがすべすべしてて汚れにも強い… ♥
ラミネート生地、大好きです!!

DSC08294.jpg

タグの部分には、これまた同じ10グルッペンのデザインの中から、
黒ドットの生地を。まるがひとつだけ柄が出るように切り取りました。
もったいないので少しづつ使っています。笑

DSC08300.jpg

スウェーデンの自然をイメージした葉っぱ模様のデザインです。
爽やかなグリーン×ホワイト!

同じデザインでも大柄、小柄、カラーバリエーションもあります。

10 gruppen treviso 

先月74歳!の誕生日を迎えたにも関わらず、若々しさを絶やさない、
元気いっぱい働くおばあちゃんにプレゼントしようと思います。

おばあちゃんに、北欧デザインは気に入ってもらえるかなぁ?

感謝!

↓  北欧・スウェーデンブログランキングに参加しています。
  下のボタンを1日1回クリックして頂けると励みになります♪

    ランキングボタン
     Peppar!2.jpg

    
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

私も好きです

いつぞやは、コメントありがとうございました。
コメントを頂いてから、しばらくしてコメント欄を閉じてしまったので、返信を読まれたか心配だったのですが、大丈夫でしたでしょうか?生地屋さんは見つかりましたか?

ところで、私も10 Gruppen大好きです。もっぱらハギレを買ってきて小物作りです。
タグの部分の別布使いが可愛いですね! いつも楽しい記事拝見しています。またお邪魔させてくださ~い。

いきなりすみません

いきなりすみません。

来年卒業したらギターリスト目指してスウェーデンでギターをやりたいと思ってます。

なので沢山情報が欲しいです。

もしよろしければ宜しくお願いします。

No title

私もこの生地が気にいって、お土産にポーチを買いました!
ハギレを使って自分で手作り、素敵ですね^^
非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
