
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

柴崎コウさんとストックホルム

ストックホルム
市立図書館
こんにちは。

hana to 
今日は偶然、素敵な写真を見つけたのでご紹介します。
私がブログで何度も紹介し、何度も訪れたアスプルンドさん設計の建築。
の、ストックホルム市立図書館・・・ ♥

【図書館についての過去記事はコチラ ♪ 読んだことのない方どうぞ
~母と図書館で遊んじゃった編~」 「~図書館に愛を伝える編~

そんな愛してやまない図書館が、
なんと、女優の柴咲コウさんの撮影現場に使われていました!


top03.jpg


ひぇー!綺麗!
やっぱ、素敵です!この図書館!!プロによる撮影はまた!!
こちらは入口の真上2段目からの撮影ですね。
自然光にふわっと包まれる天井・・・何度見ても素敵です。

こちらは街中にて。北欧の可愛いトラムの景色です。

top02.jpg

こういう何気ない日常の景色。柴咲コウがモデルになった途端、
また一段とお洒落に見える・・・!!

見たことのある景色と日本の女優さんを見つけ、嬉しくなってしまいました。


f0135024_20115939_20120904234002.jpg 

写真集スウェーデン、フィンランドでの9日間の撮影だったそうです。
なんでもこれは、当時ドラマの撮影中に共演者の福山雅治さんが、
「コウちゃんはエコとか気にしているから、スウェーデンとかいいんじゃない?」
という発言から、
スウェーデンロケが決行されたという裏話があるそう。

                                                     柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works) 柴咲コウ フォトブック 「0805」

北欧の自然の中に佇む柴咲コウさん。スウェーデンのガソリンスタンド、フィンランドで撮影された、デビュー初のビキニ姿!?もあるとか。
北欧たっぷりの写真集、全部見てみたい・・・!

北欧の景色が好きな方も、是非チェックしてみてくださいね。  

感謝!

↓  北欧スウェーデンブログランキングに参加しています。
  下のボタンを1日1回クリックして頂けると励みになります♪

    ランキングボタン
     Peppar!2.jpg

    

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 音楽 ストックホルム 市立図書館 柴咲コウ 写真集 福山雅治

TOP

コメント

非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
