
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

発表

先日の夜、「Theater's Cafe」という演劇・映画製作などの学科の発表がありました。
DSC00863.jpg

短い演劇がいくつもあり、そのなかに芸術があり、
DSC00888.jpg

笑いもありです。(これは赤ずきんちゃん)
DSC00883.jpg

音楽科の即興演奏もありました。
たった1週間で演劇と合わせての即興劇には感動しました。
DSC00861.jpg
まだ、誰がこんな髪型でこんな感じの子でー…としか覚えてなかったけど、
演奏している姿を見たらなんか、
ああ、やっぱすごいな。みんな楽器できるんだな。って。
やるときゃやるぜ!
みたいなのがかっこいいなと思いました。
ギャップを見れたとき、人間ていいなと思います。
これで数人の顔と名前と楽器、完全に一致!
終わったあと、みんなで最高だったー!と言いに行きました。


映画製作の学科の子達の演技はド迫力で本格的で感動しました。
今年入学の子は1週間で舞台にたったとは、本当に考えられない。
DSC00876.jpg

発表のあとは先生達からのサプライズで、夜のFIKA.
ケーキやカフェが出ました。

お互いに刺激を与えるシステムなのでしょう。
でもスウェーデンに来てからというものの、
刺激受けすぎて頭が混乱気味。(◎_◎)

スウェーデンに来て2週間。
スウェーデン語が分からなくて、
そろそろ悔しくなってきました。


言葉の壁は当たり前!
自分らしく、
焦らず、
睡眠をとろう。



感謝!


ランキングに参加しています。
ここから他の方の留学ブログも見れます。
青い鳥をわんくりっくすると、見られた回数として加算されます。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
Skulle du kunna Pochi?

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 留学 音楽 映画 FIKA 発表

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
