
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

スカンセンのミッドサマー


6月22日はミッドサマー(夏至祭)の日。スウェーデン中がお祭りです!


 私も、ストックホルム・ スカンセン ミッドサマーに行ってきました。(・ω・)

DSC07411.jpg

ミッドサマーポールを囲んで、人がいっぱい!!
民族衣装にダンスに花の冠… ♥北欧夏至祭
初のストックホルムミッドサマー!を満喫しました。

素敵な景色がいっぱいだったので、スカンセン夏至祭の写真はまた載せますね!
夜(といっても23時まで明るい。笑)は北欧を代表するデザイナーBoLundbergさんのお宅で
ディナー&FIKAしました。とてもまったりしたスウェーデンの夜を過ごさせて頂きました。

スカンセンは動物がいっぱいの広~い野外博物館。今日は1年に1度の混み具合!
本日は眠気が襲ってきているので、また明日レポートします!

感謝!



   ↓ 北欧ブログランキングに参加しています。下のボタンをワンクリック、どうぞよろしくお願いします!↓

    ランキングボタン
     Peppar!2.jpg

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 ミッドサマー ストックホルム スカンセン 夏至祭

TOP

コメント

Re: たいらー 様


****************************************************

 異国のお祭り、北欧スウェーデンの夏のお祭りは
 音楽と花々に囲まれており、綺麗でした!

 場所は遠いにしても、世界の国それぞれに夏の訪れを祝う
 お祭りがあるというのが素敵ですよね!

****************************************************

No title

スカンセンという耳慣れない言葉に引き寄せられました。
異国の祭り、興味深いです。
非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
