
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

お菓子みたいな赤ちゃん

2012.05.04 17:57|母と娘の北欧旅行

 hana2_20120417153840.jpg  hana2_20120417153840.jpg  hana2_20120417153840.jpg 


もうお気づきの方もいると思いますが、

アルパカ


このアルパカ。母の設定でいってみちゃおうと思います。

さて、スウェーデンでは街中では赤ちゃん連れをよく見かけます。
赤ちゃんを連れて外に出歩く人が多いみたい。


line_20120503173846.gif


スウェーデン人の赤ちゃんに対して、

アルパカ「赤ちゃん、可愛すぎ。目と目がこぉーんなに、近い!」


と言うと、爆笑するテリヤスとリニア。


というのも、私もよく「なんでスウェの赤ちゃんって、いつもビックリしてるん?」って聞くので。笑
スウェーデンの赤ちゃんて、一体何があったん?なんでそんなに驚いてるん?
て尋ねたくなるほど、ずっと目を見開いてるんです。
日本の赤ちゃんは、落ち着いててこんな感じー。とちょっと細くするとウケます。

カフェに座っていた時、隣に座っていたベビーカーの中の、
お菓子みたいな服を着た赤ちゃんがやけに母をじーっと見ていたので、
「何か言いたそうやね・・・」と二人して見つめ返したり…。



アルパカ「みあ」

本日はいよいよ、ストックホルムへ移動!1日だけ、ガムラスタン内の老舗ホテルに泊まります・・・♪
むふふ。


感謝!


↓ ブログを応援してくださる方、わんクリックお願いします・・・・♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
    【日本ブログ村・海外留学ブログ】   【人気ブログ・海外留学】  【人気ブログ・スウェーデン情報】



hana2_20120417153840.jpg  hana2_20120417153840.jpg  hana2_20120417153840.jpg



テーマ:海外情報
ジャンル:海外情報

タグ:北欧 留学 スウェーデン 音楽

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
