
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

母、お金をもらう

2012.05.03 17:45|母と娘の北欧旅行

line_20120503173846.gif


ぎんぎらぎんに、さりげなくー!!


f0135024_21565124_20120503170851.jpg 


って、さりげなくなーい!



毎日、ほんとに太陽の存在感がハンパなくて、こんなイメージ。焼けてしまう!!


この前コンサート後に、出演者の皆でいただける、ランチ。
母も一緒に・・・★

DSC03402.jpg 


この日のホール内のレストランランチは、
「トマトとひき肉のスープ+パン」か「鶏肉とベーコンのシーザーサラダ」
だったのですが、たったこれだけでランチ120kr!!!!(1500円くらい).....((((((○゚ε゚○)ノ
上にうつってるやつ。

こういう日でない限り(コンサート後はいつも先生が学校費用で払ってくれる)、
学生はなかなか外食なんてしてられません・・・こんなちっこいランチで高すぎやい!
でも、とても混雑していて、周りを見渡すと、皆このどちらかのランチを頼んで人気!謎!


アルパカ「スープでおなかふくれるなんてすごいわー。しかもこんな高いのに人どんどん来るし。」



DSC03420.jpg 



街でやってるフェステバルに遭遇!


アルパカ「なにあれ、なんかすっごい飛んでるし。大丈夫ー?」

アルパカ「わーみんなホント大きすぎやわ!何食べてるの?小人になった気分」
とかコメントしながら、スタスタ進んでいく母。


 
DSC03432.jpg


巨人にまぎれて、サッソウと歩いている。
スウェーデンのKEXチョコレートがごっそり!!


DSC03429.jpg


屋台もスウェーデンサイズで、でっかいんです。


DSC03421.jpg 


祝日だったので、洋服などのお店はどこもお休みでした・・・!
いつも行くカフェがラッキーなことにあいていたので・・・外で初FIKA!
日陰で気持ちいいー♪


DSC03468.jpg 


カフェでお金を払うときに、母が挑戦してみる!ということで、
私がスウェーデン紙幣200krを渡すと、


アルパカ「あら、お金可愛いー。これいくら?わーい、2000円もらったー♪」


アルパカ「2000円もらって喜んでるって、お母さんなにーほんとにもう。」

旅行前に、私のカードで払った方が全てスイスイ進むということで、事前に日本で
旅行に使うお金を振り込んでおいてくれた母。なので母のお金なのですが・・・。

本日はジャズ科のコンサートに行って、フェリーでデンマークを往復してきます♪
毎日がワクワク★ 

感謝!

↓ ブログを応援してくださる方、わんクリックお願いします・・・・♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
    【日本ブログ村・海外留学ブログ】   【人気ブログ・海外留学】  【人気ブログ・スウェーデン情報】


line_20120503173846.gif


テーマ:海外情報
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

Re: ロコモコ 様


********************************************************************************************

 フェスティバルの写真ありがとうございます、思わず笑ってしまいました。笑

 お化け屋敷・・・笑。こちらは晴天ですが、あまりにさらっとしているので保湿が欠かせません!

********************************************************************************************

No title

フェスティバル、雰囲気がすごく明るくて楽しそう。
それに比べて日本(弘前)は…
https://www.dropbox.com/s/fi7xgi27xw885ib/IMG_5745.JPG
どんよりとしています
非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
