
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

せ~かい~は、せぇ~まい~♪


 ki_20120427063831.png      ki_20120427063831.png      ki_20120427063831.png      ahiru_20120427063831.png     ki_20120427063831.png       ki_20120427063831.png      ki_20120427063831.png 



日曜日、デンマークの先っちょが見えるとこまでドライブに行ってきました。


IMG_0892.jpg 



海の向こう側に見えるのが、デンマークです。船の左あたりで島が切れてます!
地図で見てみると・・・ココ★


skoneらへんの地図

illust-camera2_20120427084426.jpg 


ちなみに、実家(日本)と比べて見てみると・・・こんなことになります!

日本とスウェーデン地図


( ̄◇ ̄)
おぉーーーー。


なんか改めて地図を眺めると、まだまだちっこい世界にいたんだなぁ~世界は広いなぁ~、と思います。
でも飛行機に乗っちゃえば1日以内で来れると考えると、、、近いんだなぁという気もしますね。


せ~かい~は、せぇ~まい~♪
せ~かい~は、お~なじぃ~♪

mono139_20120427084709.gif 


そんな遠いようで近い日本から・・・・なんと、3日後。


いよいよ・・・

ついに



ヾ( ̄◇ ̄)ノ 


我が母親がスウェーデンに 来日 来瑞しますっ

ぱんぱかぱ~ん

母が到着日はコペンハーゲンの空港までお迎えして、さらにその夜と翌日にコンサートが
あるのですが、もはや、母が来ることの方がよっぽど緊張しちゃってます。。。

飛行機ひとりで乗れるのかな・・・ちゃんと空港出口まで来れるのかな・・・(-ω-;)
私が小学生の頃、まだちっこい私と兄を連れて、アメリカで米国内を乗り換えまでしたらしいですが。
今じゃ、一体あの人がどうやって英語を話さず乗りきったのか、、、謎に包まれたままです・・・!
(※母はもちろん英語が話せません。私達ももちろん話せなかったハズ。)

ブログ毎日楽しみに見てくれているので、あんまり書くとバカにしたー!
って怒られるのでこの辺で・・・★

あーそれにしても、楽しみです!
というわけで、予告★来週は「娘を訪ねて、母と娘の北欧10泊11日の旅♪」の様子をお届けします。

親子で海外旅行を考えている方、「親子で北欧オススメ!」と言えるように、せっかくなので
とことん、みっちりと母と北欧満喫したいと思います。
今日はプライベートな話だけになってしまいすみませんでした・・・!

IMG_0881.jpg 
▲海辺のベンチでFIKA・・・お花見ならぬ、海見(?)の週末でした。

感謝!

     クリックお願いします・・・♪ おかげ様でランキング1位を頂いております。ありがとうございます!       
  
  にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ


ki_20120427063831.png        ki_20120427063831.png        ki_20120427063831.png        ki_20120427063831.png        ki_20120427063831.png        ki_20120427063831.png        ki_20120427063831.png  

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 音楽 留学 地図 旅行

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
