
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

キッチン

2010.08.27 10:35|音楽留学生活・暮らし
キッチンは10人で共同します。
DSC00420.jpg
フライパンや鍋やいろいろ共同です。

電子レンジやポッドも。
でも個人的にコーヒーメーカー持ってきてる子もいるみたい。
DSC00419.jpg

テーブルスペース。
ライトはレ・クリントのデザイン
DSC00421.jpg





一枚のフォルムから産み出す光と影のアートなラプシェードが有名。
学校中のこんなランプがいたるところにあります。
アマゾンで3万円くらいで買えるみたいなので気になるひとはくりっく


着いてしばらくは食物調達に行ってなかったので、持ってきた日本食第一号。
ざ・さっぽろ一番みそらーめんで、即席。
DSC00422.jpg

何話してるか分からないので子供向けのテレビ番組を見ながら食事。
デザートに機内でもらったSNICKEASを。
DSC00423.jpg
料理したいなあー。学食は意外と質素。
というか、朝は毎日セルフのサンドイッチとサラダだから。
スーパーに行かなきゃなあ。
寮の生徒が来たらいつか日本食をふるまってあげたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
Skulle du kunna Pochi?

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

>スウェーデン人 さん

明治チョコ懐かしい…食べたいです。(ToT)
でも黄色の袋の、「Mjölk chokolad」(made in sweden)
ていうチョコが明治の赤い「Himilk」の味に似ていて、
すごく美味しいです!Marabouという会社です♪

スウェーデンへようこそ!

ありゃ、もうスウェーデンいらっしゃったみたいだね!いいね!

実はあのお菓子のことSNICKERSっていうよv-218
今度スーパー行ったらお菓子コーナーでBREJKというやつを探してね
SNICKERSに似たものだけど、米入ってるよ :- )
後はKINAって黄色袋もお勧め!チョコと米の最高コンビだ!
・・てか、本当言うと、スウェーデンのお菓子って、大体砂糖要りすぎだよなぁ。おいしくない!僕は明治チョコがいい!
非公開コメント


10 | 2017/11 | 12
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
