
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

クラシック 対ジャズ!

2012.04.26 16:30|音楽留学生活・暮らし


onpu.gif
onpu.gif

ジャズドラマーのヘンケ(変毛:スウェ語に訳すと”コンスティグホール”という。
と、フルートのクリスティーナとトリオアンサンブルのリハ中♪(。・ω・)ノ゙

IMG_3005.jpg


フルートが吹けるジャズドラマーって新しいんじゃない!?( ̄▽ ̄)と盛り上がりつつ。
(※ちなみにこれは持ってるだけ。ヘンケは吹けません)


クラシックフルートの子なので、ジャズフルートに憧れるものの、
「あーアドリブ、できなーい!!!!(TωT)ノ」と泣く泣く耳コピは諦めた様子。
というわけで、私の大好きで!尊敬してやまない!ピアニスト・作編曲家:松本あすか先生の
曲をトリオ版にしてやってみることに♪ さすが譜読みはもんのすごく早い。笑

ドラマーに「ノリ」を説明されつつ、私達は「オンプも読め!」と説明しつつの。
クラシックジャズ の世界はいつまでたっても平行線・・・・笑
何しろ、ヘンケが言いだすのは、

「レゲエジャズ

なんじゃそら、レゲエ。。。去年頑張って聴いて寄り添ってみようと試みたけど、
どうしてもムリなジャンルでないか・・・。。わからん。あのレゲエのノリ・・・。(-ω-;)
レゲエ好きな人、これ聴いてみてよーとか、教えてください★がんばります

感謝!

     クリックお願いします・・・♪ おかげ様でランキング1位を頂いております。ありがとうございます!       
  
  にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

onpu.gifonpu.gif


テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 ピアノ ジャズ クラシック フルート ドラム リハ

TOP

コメント

Re: みさ 様


*********************************************************************************
 
 初コメントありがとうございます!

 良いです♪ 

 が、クラシック対ジャズ 学生の激論はよく繰り広げられます・・・★

*********************************************************************************

No title

良いですね♪( ´▽`)
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
