
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

お部屋

2010.08.24 16:12|音楽留学生活・暮らし
無事到着。
スウェーデンの新しいお部屋です。
DSC00377.jpg
窓から見えるまさに木漏れ日がチラチラしてて素敵。
(ですが、今朝起きると、鏡に光が反射しすぎて、部屋中がキラキラしてちょっとビビってしまった。寝ぼけていたので、なんかいる!って思ってしまいました。)( ̄◇ ̄;)


早速のれんを飾り、気合いをいれます。ふんっ
DSC00403.jpg

本棚も充実。ただし、一番上の段は全く届きません。
DSC00374.jpg
雑貨でも置いて和文化スペースにしようかな。

クローゼットもたっぷり。
DSC00375.jpg
こちらも高い!上3段は届きません。ハンガーまでもぎりぎり。

バスルーム。
天窓もついているので明るい。
DSC00383.jpg

うへぇ…鏡も高いよ。まっすぐ立っても眉毛までしかうつんない。
(これ背伸びしています)
DSC00384.jpg


入口にコルクボードがありました。
早速母の作ってくれたかばんを飾ります。
DSC00386.jpg

シャワールームとトイレ付のシングルルーム。
部屋をでると共同のテレビとソファがあるスペースや、
共同キッチン、ランドリールーム、アイロンや給湯室みたいなところ
などあります。
もちろん鍵付きで、の家の入口自体はオートロックになっています。
ネットは生徒ひとりひとりにパスワードがもらえて、無線LANが使えます。


まずはIKEAに行って、子供用の台を買ってこないといけないなあ。
何しろ私はミニサイズ。(151cm)
スウェーデン人の平均身長に合わせて作られたこの部屋は、高すぎます!
9月1日に、近くのIKEAが新装開店するわよ、と
母さんのヘンネが言っていた。

それまで毎日、


ちょっと背伸びしながら、頑張ろう。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
Skulle du kunna Pochi?

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽

TOP

コメント

非公開コメント


06 | 2017/07 | 08
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
