
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ごりごり。

2010.08.19 15:25|渡航前準備・手続き
お盆に、御世話になった善光寺さんへお参りに行きました。
ほぼ毎日通ってた通学路。
DSC00093.jpg

一緒にスウェーデンへ行く、ジジちゃんも連れて。
DSC00095.jpg

とにかく、みんなが健康でありますように。
生きて帰ってこれれば、十分です!
DSC00107.jpg

100均で買ったお土産のれんです。
100均おそるべし。デザインもお洒落。
DSC00190.jpg
努力と、根性。
おお~

なんかごりごりな感じですが。
皆さんからいただいた応援と激励に感謝して、
でも感謝しきれないほどなので、パワーに変えて。
個人的には、あと笑顔を忘れずにいきたいなと。
思います。

この緊張感は、ピアノの本番の緊張に似ています。
きゅうぅーーーーっとした、どきどき。
明日の今頃はもう弾き終わってるんだな~
という風に、
明日の今頃はもう飛行機の中なんだな~。


長い本番が始まります。 

ああ。この日記を読んで、出発のことを思い出し、
いつか泣いちゃう日がくるんじゃないでしょうか。笑

いよいよ、あと2時間で実家を出発
今日は空港近くへ前日泊です。
感謝!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
Skulle du kunna Pochi?

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 善光寺 出発 留学

TOP

コメント

非公開コメント


10 | 2017/11 | 12
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
