
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ポップでキッチュな洋服屋さん。

2012.03.22 04:55|インテリア・雑貨ショップ


先週ストックホルムを歩いていたとき、可愛い洋服屋さんを見つけました。

お花の看板とマネキン人形の可愛い入り口が目印。ついつい立ち寄りました。



DSC02675.jpg 



店内は、オレンジとグリーンを基調に、ポップキッチュなお洋服が!


DSC02674.jpg 



レトロモダンな洋服の形と、いかにも北欧デザイン生地が、完全に私好みでメロメロ。




DSC02673.jpg
 



ひとつひとつのデザインがこだわっていて、生地の取り入れ方がオシャレ。
襟元だけ柄入りだったり、裾に大きな花柄が入っていたり。形も面白かったです。

な割に、お値段もまぁまぁ。このへんのワンピースは、1着500~700krとか。(5千円以上1万円未満)


ま、学生の私には必要ないしもちろん買えません。見てるだけで十分楽しめます♪
手づくりデザインなようで、お洋服と同じ生地を使ったポーチ等もありました。


DSC02670_20120322030250.jpg
 


試着室もポップやの~。


DSC02672.jpg 



北欧デザイン!って感じのお洋服(私のイメージ)が欲しい方は是非コチラへ。
住所は・・・あぁっ分かんない!一緒にいた友人に聞いて、今週中に更新してきます。笑



DSC02676.jpg
 

外にはポップな自転車がありました!これまた可愛いわー。



    ↓ ランキングボタンです。どれかひとつ、クリックしてくださると嬉しいです。(全部でもいいですよー・・♪)               
       にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ




テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 デザイン 洋服 テキスタイル 生地 レトロ ポップ キッチュ カラフル

TOP

コメント

非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
