
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

かばん

2010.08.18 02:17|渡航前準備・手続き
IKEAで買ったお洒落な布きれが…
DSCF4145.jpg
母の手によって…カバンに生まれ変わりました!!

じゃああん!
DSC00210.jpg

しかもリバーシブル!じゃじゃああん!
DSC00208.jpg

えっへん。
このラフラフな感じのかばんで、スウェーデンに旅立ちます。
DSC00211.jpg
スーツケースを居間いっぱいに広げて、もう荷造りも
ぎりぎりなところです。いよいよ3日前。

パッキング中、うちの猫「りんご」ちゃんが興味シンシン。

「いっしょにスウェーデン行く?」
「にょーーーん・・・。。。」
DSC00217.jpg
ほんとうに、このまま連れて行きたい。
動物は予知能力があると言われますが、うちのふたりの猫も
私がとうとう出発するのが分かるみたい。
なんだか最近甘えたり、寂しげな鳴き方をしたりします。

母はこんな時間まで私に付きあってくれています。
おそろいのペットボトルケースも明日作る!と張り切ってくれています。
ぱっちわーくの先生でもあるピアノの先生。
よくしゃべるけど行動的で優しい母と、
よくしゃべらないけどひょうきんで寛容な父を
尊敬します。

やることいっぱい、しかし、とにかく飛行機で爆睡すればいい。
残り3日間。
忘れ物はないかな。感謝や御礼は伝えたかな。
連絡先のお知らせもしなきゃ。
お墓参りに行けてよかった。
いっぱい感謝です。

今からプリントアウト作業。
ふんっ、
きあいだ。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
Skulle du kunna Pochi?

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 IKEA 手作り ハンドメイド

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
