スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

お届けモノです。

2012.03.08 23:58|音楽・映画・ファッション
  
夕方ポストを開くと、ぷくっと膨らんだ封筒が。


メール



ストックホルム内の住所から? はて。なんじゃろな?

あけてみると・・・なんと!


3-8(2).jpg



可愛いピアス!!



実は、日本の母からの一足早い、誕生日プレゼントでした。



055_20120309041734.gif  




スウェーデン情報」ブログランキングで連続1位を獲得していた方の
ハンドメイドジュエリーオンラインショップ「Little Lotus」の商品です。

今はランキングをお引っ越しされたようですが、ブログのデザインも可愛く、
ストックホルムでの素敵な暮らしを毎日綴られている様子が素敵で、
母がブログのファンだったことから、私もいつも拝見させて頂いていました。

前から、「お母さんあのブログ好きなの~今度ピアスも買ってみようかな~♪」って言ってたが。
今回私の誕生日プレゼントをきっかけに、初購入を試みたらしい。(・ω・)笑

ビーズを使ったピアスやネックレス等、可愛い手づくりジュエリーがいっぱいです。
コチラ⇒http://tommy25.cart.fc2.com/
(そして、母はちゃっかり自分の分も買ったらしい。笑)

3-8.jpg



「ピンクのフープピアス」と「ガーネットの揺れるピアス」・・・♪



ラッピングには「S」のイニシャル。
取扱いの用紙も手づくりで可愛く、個人的に嬉しいお手紙も頂いてしまいました。
私のブログのことを知っていらして、嬉しい応援のお言葉を頂きました。


ちょうど最近愛用していたピアスをなくしてしまって(スウェーデンで失くし物しすぎ・・・(-ω-;)
たらっと揺れる、春らしいピアスが欲しいなぁと思っていたところ。ありがとう、お母さん!



スウェーデンに来てから、洋服やこういうモノに全然お金を使っていないのですが、
久々に女の子らしいお洒落アイテムが増えると、やっぱりテンションあがります!
この可愛いピアス達は失くさないように、大切にしよう。
さっそくこれをつけて明日から約1週間、ストックホルムへ向かいます♪


感謝!


 ↓ ふたつの封筒にぽちっとワンクリックをお願いします。
 いつもブログの応援ありがとうございます…♪ 


      

 *オマケ* 政治の「オンブズマン・システム」は実はスウェーデン語が由来!へぇ~
スポンサーサイト

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 雑貨 ジュエリー ピアス ハンドメイド Little Lotus

TOP

コメント

Re: Tommy25 様


********************************************************************************
 
 コメントありがとうございます!
 今日ストックホルムに到着したのですが・・・早速愛用させて頂いています♪
 友達も「可愛い!」と新しいイヤリングに気づき好評で、ホクホク気分です。
 母にも到着後すぐに写メを送ったところ、ブログと一緒だー♪ と喜んでいました。(・ω・)
 
 リンクの件、もちろん喜んで!私もブログに貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
 お時間あるときに、いつかTommyさんにお会いしたいなー・・・と思っています…♪

********************************************************************************

No title

よかった~~無事に届いたんですね☆!
今日あたり届いてるかなと思いながら何気なくブログを訪問したら、
デーンと載っていてびっくりしました。
こんな風に紹介していただくのは初めてなので正直すごく嬉しいです。

少し早いですが・・・お誕生日おめでとうございます。^^

ちょっと恐縮なお願いですが、
こちらのブログ記事にリンクさせてもらってもよろしいでしょうか…??

ちなみに私もスウェーデンに来てから
ファッションにお金を使うことがほとんどなくなりました☆

どうぞ素敵なバースデーを。
非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
