スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

雪よ。




よ。


salen2.jpg 

私がここにいたという証拠を残しておくれ。




  ↓ 封筒にぽちっとワンクリックをお願いします。
      いつもブログの応援ありがとうございます…♪ 


    

 *オマケ* 本日スーパーで、キウイ1つ1krだった!!大量買い。(◎ ◎)
スポンサーサイト

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 ピアノ ストックホルム

TOP

コメント

Re: yui 様


********************************************************************
 
 はじめまして、嬉しいコメントありがとうございます!
 私の学校では、ソロも室内楽もアンサンブルも、やりたいことができます。
 (というか私がやりたいことしかやってません・・・。笑)
 弾かせてもらえる場がコンスタンスにあるので、良い経験をさせて頂いています。

 アンサンブルをするようになって、即興演奏をするようになってから、
 本当の意味で自由な音楽の楽しさを知りました。

********************************************************************

Re: はじめまして


***********************************************************************************

  コメントありがとうございます♪
 私のブログをきっかけにスウェーデンに留学したいというのは嬉しいです!

 さて、質問の内容ですが、 
 どこに住んでいたか、学費は、日本の音大と同じか、とプライベートな質問と大まかな質問でしたので、
 申し訳ありませんが、ここではお答えできません。
 具体的な質問がありましたら、個人メールを明記の上お願いします。

*************************************************************************************

No title

はじめまして!

音大ではソロが多くあるのですか?

さゆりさんのブログを読むだけで勇気をもらえます。

がんばってください。

はじめまして

楽しくブログを読ませていただいてます。
新高校生です。

とても、楽しそうな生活ですね!
小百合さんのブログを読んでから、スウェーデンに
留学したい気持ちが大きくなりました。
そこで、何問か質問させてください。

1、スウェーデンでの留学の費用はどのくらいでしょうか?

2、スウェーデンのどこの学校&寮に通っていて住んでいましたか?寮は引っ越しの前のです...

3、わたしはトランペットしかできないのですが、
  トランペットの人はいますか?
  また、受験は日本の音大と同じことをやるのですか?

4、学校を卒業したら、何をする予定ですか?(仕事系です)

質問が多くてすいません。
はじめましてのくせに強引すぎますよね(汗
参考にしたいので、どうかよろしくお願いします!
非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
