スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

SHOW TIME!

  


サーレンの「SHOW TIME」に連れて行ってもらいました。


   
salen4.jpg



店内ウェイトレススタッフのおねーさん達、やけにお洒落で美女ぞろいだな~
 
と思っていたら。

急に暗くなって・・・バーテンに座って歌い出した!




スキー観光客が多いのでホテルやコテージも多く、
夜に、ごはんを食べながら楽しめるショーイベントをやっているのです。




salen9.jpg




今回訪れた相方の兄のビッレは、そこでサウンドエンジニアの仕事をしています。
ここは、夏にストックホルムのフェスでお世話になった、もうひとりのサウンドエンジニアさんの仕事場。

salen12.jpg 

コテージでゲームして仲良くなり、2日間リフト定期カードを貸してもらっていたアーティストさん。
わ~来てくれたのね~!楽しんで行ってね~!と。
こんなド迫力のパフォーマンス途中、テーブル通りすがりに話しかけられたら、


女でも・・・鼻血でそうでした!笑


店内の雰囲気はお酒の雰囲気~、ってわけでなくこども連れファミリーも多かったです。


セクシー系レディガガの曲や、スウェーデンの子供向け番組音楽まで色々でした。


salen8.jpg



気分はディズニーランド。


salen11.jpg



バーテンテーブルをもステージに。
こんなに間近で迫力のあるダンスパフォーマンス。かっこいい!
ビッレは仕事関係の人達との交友で忙しそうだったので、お酒を飲まないハンネスと私は、

後ろの方の席で、コーラをストローでちゅるちゅるー。


salen10.jpg


  
ほんとはゴハンを頼んで、テーブルを予約するそうです。
急に滞在が延びた最終日でしたが、思いがけず楽しい経験をさせてもらいました。



感謝!


  


    ↓ 封筒にぽちっとワンクリックをお願いします。
       いつもブログの応援ありがとうございます…♪ 


      

 *オマケ* 「かくれんぼ」 は、スウェーデン語で「カレヤンマ」。なんか発音が似ててビックリ!(◎ ◎)


   
  
スポンサーサイト

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 ピアノ コンサート ライヴ パフォーマンス ダンス スキー

TOP

コメント

Re: さーしゃ★ 様


******************************************************************

 コメントありがとうございます!
 一緒におどっても・・・よかったのかもしれません★
 実際に子供たちがステージにあがる曲もあり、
 子供たちは楽しそうにお姉さんたちと踊ってました♪(・ω・)
 私は完全にディズニーランドに来た気分でした。笑

******************************************************************

No title

久しぶりにブログ見ましたが、
めっちゃ楽しそうですねっ★

一緒に踊ったらストレス発散できそう…ʕ•̀ω•́ʔ✧

ビッレさん、すごいですね!!
非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
