
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

蚤の市やFIKAや。

2012.02.24 21:30|FIKA・ホームパーティー

   サーレンからストックホルムに帰ってきました!
   途中、ダーラナ地方の小さな町にも何度か立ち寄り、休憩がてらの散策。   


   
   小さな街に詳しいハンネスパパに電話で、「何か行くべきところある?」と聞きながら、
   アンティーク食器が並ぶ田舎の蚤の市や、スープが美味しいと噂のFIKAでエネルギー補給。
   

   ストックホルムに夜着。そして昨日はそんなハンネスパパが演じるミュージカルを観に行き、
   その帰りみんなでFIKAしました。劇は光と影を使ったアートもあり、素晴らしかったです!
      

   IMG_2624.jpg


   ビスキュイ(5kr)と、ホットチョコレート(30kr)。

   スルッセン・スカンステュール付近を散歩し、ストックホルムが一望できるセーデルマルムを上がったところ
   にあるFIKです。メモメモしてあるので、また詳細を書きますね。


   IMG_2615.jpg



   スキーができれば満足!と思っていたのに、結局たくさんの人に逢って、いろんなとこに行けて。
   充実した、たっぷりの1週間行になりました。本当に感謝!
  

   そして、今からスコーネへ。今回は相乗りで3人。
   ちょっとラク~。

 

   スウェーデンを電車やバスで移動するのは速しラクチンだけど、
   車ですると、小さな街を散策できて、楽しい!
   一度も来たことのない小さな街におりて、写真撮る瞬間は、わくわくします。
   いつか、日本もこんな風にしてみたいです。



   感謝!


 
 **********************************************************************************************************

    ↓ 封筒にクリック、ブログランキングの応援もよろしくお願いします…♪ 

      にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   


  封筒にぽちっと・・・♪ → 留学ブログのポイントになります。他国留学生のブログもご覧になれます。
  CDにぽちっと・・・♪ → スウェーデンブログのポイントになります。スウェーデンの素敵な情報満載です!
  
  どれかひとつでも、全部でも!

   



テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 音楽 留学 ピアノ ストックホルム スルッセン ミュージカル ダーラナ地方

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
