
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

全てが XSサイズ。

 前回のDunkersホールでのランチコンサートの模様です。

 2011dunkers photo

 
  やっぱり私。


                ちびーーーーー。


    スウェーデン人てば (ノルウェー人とカナダ人もいるけど)、みんな大きい。
 


               ♪
                   ピアノ


   今週末から続けてコンサートがあります。
   2月 11日 Kammarmusik konsert in Rookyckan
      12日 Sondag JAZZ konsert in Dunkers
      14日 Classic lunchkonsert in Dunkers
      15日 kammarmsusic konsert in Rosenbo kyrkan


 
   同じ曲ばかりですが。
   声楽・ホルン・ピアノのトリオの組曲から3曲と、ピアノソロも弾きます。
   先週人前で弾こうと決めた、上原ひろみさんのTom&Jerry…(-ω-)

   いや、スーパー難しいです。
   中間右手はクロマティックスケールのアドリブでいきます。手が小さいので小技を・・・
   (上原さんのようなあの速さであの演奏は、一曲に人生かけても無・理です)


  
   ま


   
   失敗しようと、今さらスウェーデンで恥ずかしいことなんて特にない。
   母国じゃないと思って、大胆に生きてます★
   最近甘かったから、ここらでいっちょドカーンと悔んだ方が、今後の為によい!
 
   挑戦してみてなんぼ!経験して、反省してまんぼ。
   


   というわけで、弾き籠もりの1週間でした。週末もメトロノームとiPodをお供に、コモリまーす。




   感謝!


 ****************************************************************************************************

    ↓ 封筒にクリック、ブログランキングの応援もよろしくお願いします…♪ 

      にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   


  封筒にぽちっと・・・♪ → 留学ブログのポイントになります。他国留学生のブログもご覧になれます。
  CDにぽちっと・・・♪ → スウェーデンブログのポイントになります。スウェーデンの素敵な情報満載です!
  
  どれかひとつでも、全部でも!




テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 ピアノ ストックホルム コンサート 上原ひろみ Tom Jerry

TOP

コメント

Re: さーしゃ★ 様


**************************************************************************************

 挑戦しないで後悔するより、失敗して後悔した方がいい!とよく言いますが、
 簡単に言えても、行動にするのはなかなか難しいですよね・・・。

 心強いメッセージ、ありがとうございました、頑張ります(。・ω・)ノ゙

**************************************************************************************

No title

コンサートお疲れ様です★

向こうの人たちってみんなデカイですよね!
日本人が小さいだけなのかっ( ̄ω ̄;)

でも、私背が高い人がタイプなんで全然Okなんですけど(°∀°)♥


『失敗した数だけ成功が生まれる』部活の先生がよく言ってました!

失敗を恐れたら前には進めない!
頑張ってください(`・ω・´)ノ
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
