スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

金色の楽器に挑戦中!




  
     ホルンて持つ人によって、大きさが変わるみたい。 


       DSC01542.jpg


    
    ( ̄▽ ̄)「サユリが持つと、ホルンすんごい重たそうに見えるーふふふー。」と笑われました。
     


DSC01550.jpg


   もちろん、コンサートの時は必ずFIKA♪
   簡単なサンドイッチとパウンドケーキ、紅茶やコーヒーなどを教会の方から頂きました。
   演奏時の写真はないのですが、トリオで3曲演奏したコンサートは無事終了!
   ペダルがなかなか下りてくれなくて、鍵盤もくっつく感触で、とっても難しいピアノでしたが(笑)、
   聴きに来てくださった方に、素敵な演奏をTACK!と言っていただけたので嬉しかったです。



   感謝!  

line-tamared.gif

    ↓ 封筒にクリック、ブログランキングの応援もよろしくお願いします…♪ 
      にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   


  封筒にぽちっと・・・♪ → 留学ブログのポイントになります。他国留学生のブログもご覧になれます。
  CDにぽちっと・・・♪ → スウェーデンブログのポイントになります。スウェーデンの素敵な情報満載です!
  
  どれかひとつでも、全部でも!





スポンサーサイト

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

Re: さーしゃ★ 様


********************************************************************************

 トランペットは3年間やっていましたが、フルートもホルンもできません・・・笑。
 ふだんやってない楽器って慣れるまで重いですよね。普段使わない筋肉使うし!

 わたしは特に小柄なので、長身スウェーデン人軍団からしたら、爆笑だったみたいです。
 (そんな失礼なやつらです!笑)

********************************************************************************

No title

Kikiさん達の演奏聞いてみたいです~♪

みんな楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホルン持ったことあるんですけど、結構 重かったですっっ( ̄ω ̄;)
非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
