
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

巨大マリモのインテリア。

2012.01.24 04:11|インテリア・雑貨ショップ
   最近スウェーデンは晴れ続き。おかげで凍るように寒い朝ですが、気持ちの良い夕日が見れます


        IMG_2143.jpg


                 のそばに住めて幸せやー。


      今週末はエンゲルホルムでコンサートがありますが、最近はなぜか休講が多し。(・_・)
      週末、巨大ショッピングモールとIKEAに行ってきました!
      「スウェーデン人の日曜日といえばIKEAー★」と初めての頃は冗談半分に言ってましたが、
      ほんとにそうなりつつある最近・・・1カ月に1回のペースです。笑


        IMG_2160.jpg


            広々としたスペースに素敵なインテリア商品が並びます。

                毎度のことながら、展示の仕方がおされ。

 「白基調に自然色(主にグリーン)」パターンか「黄×青のスウェディッシュカラー」パターンが多い気がします。



                なんか面白いモノを発見しました。


        IMG_2164.jpg
      
        

                   
       マリモ・・・・????




        IMG_2165.jpg



                 こんな風にインテリアに使うみたいです。
             (マリモをお部屋に取り入れるなんてレベル高すぎる!)




        IMG_2167.jpg


                
                  うーん。色が際立つ!
  モノのデザインはもちろんですが、展示の仕方や音楽など、どうやって空間を楽しませようとしてるのかなーと考えるって楽しい!お金かからないし\\\★スウェーデンの展示方法って、自然からアイディアを受けているなあとしばしば感じます。(本物の木がドカンとお店の真ん中にあって写真とカメラが展示されてたりする。雑貨屋さんも夜の部と昼の部に分かれてて、ライトが太陽と月のように使われてたり。)


   週末はレコーディングもしました。共同作業の作曲はなかなか大変ですね。
   でもそろそろ公開できそうです・・・うしし。(・ω・)楽しみにしててください。

 

   感謝!


*******************  ↓ ぜひ封筒にクリック、ランキングの応援もよろしくお願いします♪ ***********

      にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   


  封筒にぽちっと・・・♪ → 留学ブログのポイントになります。他国留学生のブログもご覧になれます。
  CDにぽちっと・・・♪ → スウェーデンブログのポイントになります。スウェーデンの素敵な情報満載です!





テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 留学 北欧 ピアノ デザイン インテリア 雑貨 空間デザイン 写真

TOP

コメント

Re: さーしゃ★ 様


***********************************************************************************

 謎のマリモ・・・。アクセントかネタにはいいかもしれませんね。笑

 住みたくなってきたと言って頂けると、ブログ書いててとっても嬉しいです♪

***********************************************************************************

No title

スウェーデンのインエリアって可愛いですね★

それにでっかいマルモ、めっちゃ欲しいですっっ(*´Д`*)

見てるだけで癒されます♪

なんか、スウェーデンに住みたくなってきました( ̄▽+ ̄*)
非公開コメント


06 | 2017/07 | 08
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
