
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

豆しばで冷蔵庫の中も可愛く。

         出ました、スーパーで見つけた可愛いパッケージシリーズ。


        IMG_2121.jpg


          「bönor(ぼなー)」。 豆。

         スウェーデンにも、色んな種類の豆があります。


        IMG_2120.jpg


   Bönmix ・・・ 豆ミックス
   Svarta bönor ・・・ 黒豆
   Kidney bönor ・・・ インゲンマメ
   Stora vita bönor ・・・ 白豆粒大
   Kikärtor ・・・ ひよこ豆


              
      スーパーの棚に色違いで、行儀よく並んでいます。な、なんて可愛いやつらなんだー!!!
              

            kitchen9.gif


 
    スウェーデンスーパーパッケージ買いしちゃうことしばしば・・・(いまだにかい)。
    味違いによって、色やデザインが少しずつ違うから、コレクト欲が高まってしまう!!
    

   冷蔵庫の中


  今の冷蔵庫の中はこんな感じです。トマトソースやはちみつ、乳製品やグレープフルーツジュースなど。


   最近、豆乳にハマっているんですが(スウェーデンの豆乳、ちょっぴり甘くて美味しい!!)、
   豆乳の他に、米乳や、オートミール乳等の、ヘルシードリンクシリーズがあるんですが、
   週末に、シリーズ3パックで割引!とお得だったので、まとめ買いして飲み比べてみました。
   これもまた可愛いパッケージと、それぞれ面白い味だったので、またレポートしたいと思います。

      スウェーデンは、乳製品の種類が豊富すぎるほどあるんです!(・ω・)

                kit27_20120123090144.gif
 
感謝! 

*******************  ↓ ぜひ封筒にクリック、ランキングの応援もよろしくお願いします♪ ***********

      にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   


  封筒にぽちっと・・・♪ → 留学ブログのポイントになります。他国留学生のブログもご覧になれます。
  CDにぽちっと・・・♪ → スウェーデンブログのポイントになります。スウェーデンの素敵な情報満載です!

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 料理 デザイン パッケージ スーパー ICA 乳製品

TOP

コメント

Re: こまママ



*****************************************************************************
 
 こういうとこで「北欧デザイン」てよばれるのが分かる・・・♪
 消耗品だけど、キッチンや冷蔵庫にあるだけで愛着がわくってすごいよね。
 日本のパッケージデザインを忘れてしまって、気になる今日この頃です。

******************************************************************************

Re: さーしゃ★ 様



*****************************************************************************

 いつもコメントありがとうございます!
 100円そこそこの缶詰やパックデザインにも手を抜いてないところがアッパレ!
 私はもともと豆乳好きだったんですが、スウェーデンのは少し甘くてさらっと
 していると思います!他にも、ラクトスフリーなど乳製品の種類は豊富なので
 スウェーデンで是非色々試してみてはどうでしょうか?(・ω・)
 
******************************************************************************

Re: 履歴書の封筒 様



*****************************************************************************

 嬉しいコメントありがとうございます!
 ICAのパッケージデザインは本当に私の癒しです・・・笑。
 次回は乳製品やチューブ製品も写真とってみますね!
 (マヨネーズなんかも改めてみると、可愛いデザインなんです!)
 
******************************************************************************

きれいな色


 パッケージの色、模様 かわいいね!
 

No title

可愛いですねっ★

パッケージが可愛いとついつい買っちゃうんですよね~(*´Д`*)


私は豆乳苦手ですけど、スウェーデンのは飲めるかな??

機会があれば飲んでみたいです(=^▽^=)♪

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
