
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

スウェーデン政府「ファイル共有」を宗教として認定!

  12時間前にニュースになったばっかでタイムリーな興味深い情報をスウェーデンからひとつ。
  
  
                   SONYフロッピーディスク黄



  スウェーデンでなんと、「情報ファイル共有」が「宗教」として政府から認可されたそうです。
  哲学を専攻する19歳の Isak Gerson(イサック・ゲルソ)さんが設立した"Church of Kopimism"というグループ。
  情報のコピーを神聖なものとする kopimism(コピミズム) という思想を掲げています。
  情報には価値があり、コピーすることでその価値は高まると主張しています。



  「信教の自由を侵害し憲法違反だ」と言えるから、共有しないと法律違反になってしまう?のか?

   
  
  新しすぎるニュースなので今ひとつ仕組みが分かっていませんが、スウェーデンの社会風潮が
  手に取ってわかるようではちゃめちゃなニュースです。自由だなー、おい。

  ついに情報と宗教が結びついてきてしまったか。これから世界の若者で増加してきそう・・・
  実際現在、宗教認定以降のアクセス数増加のため、現在は仮ページしか表示できない状態だそう。
  ソースはコチラ


                    CD

 
  でもこれでスウェーデンの海賊党もイマイチ進めんかった音楽業界をガラリと変えることになるかもしれない。
  という期待。どう変わるかは謎やけど。今は音楽家にとって、過去史上最悪の事態だそうですから。
  色んなスウェーデンのミュージシャンや先生方が、そろそろ何かが大きく変わるはず、ってよく言います。
  ふりこやバネはエネルギーをためて、急に良い方向に変わる。と物理学の話を持ちだされた・・・。


  今後音楽メディアとどう繋がっていくか?音楽ファミリーのトークは一日このネタでもちきりでした。


  ま。

  
  信じるものは、人それぞれですね。   


                  日本人。パソコン中です。         カタカタカタカタ.・・・・



  感謝!



  *************** ↓ ぜひ封筒にクリック、ランキングの応援もよろしくお願いします♪ **************

     にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ  

     封筒にクリックすると、海外ブログ・留学ブログランキングのポイントになります。
     瓶にクリックすると、スウェーデン情報ブログランキングのポイントになります。


テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 宗教 コピニズム 情報ファイル共有 認定 音楽業界 音楽

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
