
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ストックホルムで初テニス。

2012年、今年初のテニス
と言うか、実はテニスなんて人生初といっても過言ではない。笑

DSC00985.jpg

球技が超苦手な私・・・(いや、やり始めたら面白いのは分かってるんだけど体が動かない。)
高校の体育の授業にかじったぶり。ヨガやマラソン以外でスポーツに取り組むのは、もはや3年ぶりくらい・・・笑。
もちろん全然打てんかったけど、当たるとパコーンと気持ちいい!(超初心者の感想)

こちら、ストックホルムスポーツジム(テニス・バドミントン専用)。

DSC00992.jpg

カフェにはケーキや果物が売っており、スポーツドリンクも売っていました。木材を見せてるデザインがログハウスっぽい。ラケットやボールやウェアなど持ち込みで、1時間単位50krで借りれます。

DSC00993.jpg

スカッシュも。
右の人の俊敏な動きが面白くてみんなで見ていました。笑
18時だったので、仕事帰りの人や家族達でいっぱいでした。

久しぶりにスウェットはいた。笑
Tシャツとズボンはフィーアに借りました。そして、私サイズのスニーカーが見つからなかったので・・・
お向いさんのお家にママと尋ねにいきました。なんと。10歳の超ちっさい女の子がいて。
しかし、ピッタリ。なにしろ私。
靴のサイズ、21cm。(スウェーデンサイズでは、33←皆に言うとジョークになるくらいちっさいサイズ)

なにはともあれ、ちょっとはスポーツしなきゃなって思いました。
右腕が疲れた。明日ピアノ弾けないな・・・。
今からみんなで夕飯にタコスを作って、昨日のレコーディングの続きにとりかかります♪

IMG_1827.jpg

水と瓶の音を使います・・・



********** ↓ ぜひ封筒にクリック、ランキングの応援もよろしくお願いします♪ ***********

  ぼぼん♪猫ベース   



テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 留学 音楽 ピアノ ストックホルム テニス ジム レコーディング スポーツ

TOP

コメント

非公開コメント


10 | 2017/11 | 12
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
