
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

2012年1月1日の曲。

あけまして。1月1日!お昼まで寝坊してしまった。
ストックホルムレコーディング中です。

IMG_1814.jpg

IMG_1816.jpg

1月1日カウントダウンの後すぐ、知人からとんでもない電話がかかってきてびっくり。
人生いつ何が舞い込んでくるかホント分からない。色々とびっくりせんくなってもたなあ。

いろんな人に言われるけど、人生一度きり。
どうせ死んでしまうんだし、今は何でも挑戦できる健康な体がある。贅沢なことだわ。
幸せな時間を全うするぞ、残りの人生少ないんだから絶対無駄づかいしない。

IMG_1818.jpg

脳みそに新しい風をいれるのは大事やなあ、今の生活の中心に当たり前にあるものを取り除いた場合・・・
「もし・・・」を考えてみると面白かった。スティーブジョブスの伝記、愛読中。
やっぱ新年も変わらず、ポジティ部を掲げていきたいと思います!

夜ごはんは、昨日のパーティーの残り。スウェーデンのサーモン、美味しいんです!

IMG_1819.jpg

スウェーデンに遊びに来ていた友人Kが、今日日本へ帰った。始終笑顔で元気いっぱいの友人Kにエネルギーもらいました。久々の日本語マシンガントークは最高に楽しかった!!ありがとう!!(。・ω・)ノ゙
そして大学時代の親友は、本日ネパールに旅立った。今アラブ首長国連邦らへんらしい。
アラビア語が書いてある看板の写真付きのメッセージ見て吹き出してしまった。笑
もうひとりは先週フィンランドまで来ていて(スウェーデンじゃないんかい。笑)、今フィンランドだよ!って笑。
久々にクリスマスカードが届いたお嬢様キャラの友人は、去年カンボジアに行っていたらしい。びっくり。1年ぶりに連絡が来た先輩は、タイに3年目だった。音楽科の友達は、旅好きみたい。

世界は広いけど近い。

まだ会ったことない人や、見たこともない世界がいっぱいある。
どこででも生きていける元気な若い体の間に、色んな国の人に逢いに行かなくては。
2012年はサバイバルな年にしたいです。


感謝!!


********** ↓ ぜひ封筒にクリック、ランキングの応援もよろしくお願いします♪ ***********

  ぷー♪猫ブラス   


テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 ピアノ ストックホルム レコーディング 人生 エネルギー 音楽

TOP

コメント

非公開コメント


08 | 2017/09 | 10
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
