スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

今期ホールコンサート終了!

Dunkersホールでのコンサート、終了しました!
11月はオケとのコンサートを含め、演奏させてもらう機会が週2くらいでちょこちょことありましたが、室内楽やピアノ伴奏が多く、アンサンブルの難しさと楽しさを改めて感じました。

DSC09596.jpg
▲ホール向かう朝のミニバスにて。
ぎゃーぎゃー騒いでまだ緊張の顔はなし。シートベルトひとつに4人!とか。笑


9時からホールでリハ。
DSC09553.jpg

いつもホールの方がFIKAのサンドイッチやカフェ等の軽食を用意してくださります。
DSC09562.jpg

広ーい控室。ひとりずつの化粧鏡もありました♪(。・ω・)ノ
フルートのくりすてぃーなが全身鏡の前でぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
DSC09566.jpg
シフォン素材で袖があるブラウスは、フルートにピッタリ!
フルートって演奏中両手をあげっぱなしだから、動くとふわってなって、
見た目も爽やかでした。

意外と楽器ごとに服装とかもポイントがあったりします。
ピアノは右半分だから、客席に見える方は髪の毛をアップにしたり。
ピアスがライトに反射してたまにキラッてなるやつつけたり。
チェロの子はパンツなので、上のブラウスは色モノだったり。

DSC09555.jpg

さて、こちらのはんなは・・・え、リハ中に何してんだい?

編みものでした。笑

DSC09556.jpg

木と釘でできたいかにも伝統的なの使って、マフラーを編んでました。
ただただシンプルに毛糸を紡いでいくだけ。しかし、高速!!!笑

そして12時からランチコンサートでした♪
私はチェロとピアノのデュオ。ベートーベンのソナタ。
歌とホルンのトリオ。クックという現代作曲家の5曲組の物語から2曲。
トロンボーンとのデュオ。映画音楽のようなノルウェーの現代作曲家の曲。

客席はほぼ満員でした!聴きに来てくださった方々に感謝!!!!

▼応援してくださる方、ランキングボタンのクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
ひとり1日1クリックまで追加されます。いつもありがとうございます♪

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやきやリクエスト、待ってます!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


スポンサーサイト

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 ピアノ コンサート 演奏会 リハーサル

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。