
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

アジア人がガォーって叫ぶ。

2011.11.07 23:55|音楽留学生活・暮らし
平均身長男性181cm、女性167cmのスウェーデン人。
オランダ、デンマーク、アイスランドに続き第4位の長身種族です。
(平均身長の国際比較はコチラ)


そんなスウェーデン人達も、時にはちびっこの気分を味わいたいようです。
と、いうわけで・・・


ちっちゃくなっちゃった!!!(・ω・)




・・・じゃなくて、



ちっちゃくなっちゃった!!!(。・ε・。)



DSC08809.jpg
▲もともとチビ(152cm)の私とデルモな(180cm)りにあ。



この日は久々に集まった去年のメンバーでみんなでちっちゃくなってみました。


DSC08814.jpg
▲190のだにえるも、ちっちゃくなってみている。


▼180のはんねすもちっちゃくなる。
DSC08807.jpg


ちっちゃくなってもペプシは離さない!!


こういうドーデモいい(ほんとに呆れるくらいどーでもいい)ことして過ごす時間も、猛烈に大事にしていきたいと思います。(-ω-)与えられた限りある人生、時間、何するんでもちょっとでも多く笑ってた方が楽しい!

くっそこのおっさーん!!!って大量の冷凍鶏肉カゴいっぱいにしてたおっさんに、スーパーMAXIで微妙に横入りされた本日、ガォーって叫びたくなったけど、

オーケストラとのリハ中に指揮者さんがデンマーク語とスウェーデン語混ざってて、しかもスコーネ弁でなまってて何言ってるんか分からんのにガンガン先進まれて、パォーって叫びたくなったけど、


小さいことは笑い飛ばして頑張りましょー!
(実際今日友人と練習室の裏でガォーて叫んだら、アジア人がガォーって叫ぶの初めてみた、てかガォーって何?なんか怖い。って言われました。)


トラだよ虎~。


今日も心から、感謝!
人気ブログランキングへクリックして頂くとランキングの追加点になります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
いつも応援してくださりありがとうございます♪

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。



テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:コンサート スウェーデン 写真 ストレス 長身 モデル

TOP

コメント

非公開コメント


10 | 2017/11 | 12
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
