
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

飛行機でスウェーデン横断

2011.10.24 20:15|乗り物
先週、飛行機ストックホルムへ行って帰ってきました。


f0135024_20204696.jpg

誕生日パーティーがあったので人がいっぱいであっという間の弾丸トラベルでした。
びゅーんと、マルメの空港(sturup)から1時間。

sweden_map sk@ne-sthlm

超適当な私のスケールから考えると、だいたい東京ー大阪間くらい?
1週間前に往復1460kr(2名)を見つけて予約。
ということは、ひとり片道360kr。

スウェーデンの新幹線(日本の電車以上、新幹線未満の速さ)X2000だと片道約6時間で400~700kr!
平均の飛行機だと500~1000krですが、ちゃんと探すと時には飛行機の方が速くてオトクです(・ω・).


flight.jpg


どちらにしろスウェーデンの電車や飛行機はピン切りの値段なので、
"早めに予約したもん勝ち”です。
(日本と違って、近づくにつれて高値になっていく)
あとインターネットで購入すると安い。です。

ストックホルム中央駅の通りに巨大ハロウィン現わる。
IMG_1368.jpg

秋のストックホルム、素敵でした。連続投稿します(。・ω・)ノ゙♪

人気ブログランキングへクリックして頂くとランキングの追加点になります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
いつも応援してくださりありがとうございます♪

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。



テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 旅行 飛行機 交通 留学 音楽 ストックホルム ハロウィン

TOP

コメント

非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
