スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

Live in Stockholm!

ストックホルムに滞在中の夏休み。

DSC08329.jpg

Stockholmのbjörkhagenでフェスの企画運営のお手伝いしました♪(滞在先のパパが企画責任者だったので!)というわけで久々に早く起きてステージ作り、机やイスの設置、スタジオから楽器運びなど。


そして演奏もしました!(。・ω・)ノ゙意外と多い3+7曲。笑


DSC08276.jpg
▲ハンネスとデュオ

サクスフォーン×ピアノ、ドラム×ピアノで坂本龍一さんの曲等を演奏しました。
Seven samuraiのソロのサックの音は野外では気持ち良さそうやったなぁ~
夏中聴きまくってた大好きな「Ngo」ができて良かったー!(。・ω・)ノ゙
Ngoは、歌やパーカスやベースをファミリーも参加でもりもり音を増やしました♪

DSC08363.jpg

オリジナルの冒頭でベース音がズゥォ~ンって響くのができんかったし(初めて聴いたとき、イヤフォン全体が響いたのでびっくりした)、アレンジ/編成はオリジナルと全然違うけど…!なんとかボサノバ感は出たんじゃないかな~。スペイン語的な言語で「チャカチキ、チャカチキ、…」と囁く女性の歌の部分は、シンガー親子が担当!

DSC08313.jpg
▲フィアのぱっつん前髪は前日に私が斬りました( ̄× ̄)b゙しゃきーん

音響やライト等を担当してくれたのは今回でお友達になった方!
DSC08303.jpg

びっれの仕事仲間で普段はスウェーデンの北の方の野外ライブやステージ等で音響くりえいたーをしてるので、真冬にスウェーデンの北のマイナス30度の世界では、一体どんなことが起こってるかの話しを仕事しながら語ってくれました♪四六時中めちゃめちゃポジティブエネルギー放ってる人!ヘンな日本語知ってるし、超元気だった!
私ももっともっとバカやってはしゃぎ倒して生きたいと思ったな~。

バナナで釘は、余裕らしい!!
スウェーデンの北の街すんごい面白いよ!寒い時期に来るとヤバイ!!みんなでおいで!と言ってくれたので、スウェーデンの先端まで訪れようと思います。オーロラ見てみたいしなぁ。(でも絶対雪が降る前がいいな)

DSC08263.jpg
▲昼食は、SUSHI頂きました。中国人が経営する近所の寿司屋さんが出張してた!
※ちなみに、お寿司はほとんどLAX(サーモン)かアボガドばっかり。というかそれしかないんじゃ・・・って言いたくなるくらい・・・他の店でもスウェーデンではこの組み合わせがダントツ多いです。笑

DSC08296.jpg

近所の子供たちも集まってきて…午後は違う編成でもう一度演奏しました!
なんとついに、このわたくしめ。。ドラム…でびゅー!!( ̄▽ ̄)ノ""ぱちぱち
次回につづく♪

人気ブログランキングへクリックして頂くとランキングの追加点になります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
いつも応援してくださりありがとうございます♪

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。

スポンサーサイト

テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽

タグ:スウェーデン 北欧 音楽 ピアノ コンサート ライブ 音響 ストックホルム stockholm

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
