
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

田舎に泊まろう!

オレボロのイタリアンレストランでピザを食べ、さらに運転すること約1時間半。

    f0135024_20594567.jpg

地図にするとこんな感じ。

tizu.jpg


karlsborg(カルスボリ)に着きました!(。・ω・)ノ゙

DSC07813.jpg


このちっちゃいコテージみたいなところに2泊。
先に着いていた俳優陣と音響のヴィッレが外でフィーカ中。
他の方々の家族も来ていて、3歳児と8カ月の赤ちゃんも一緒に過ごしました♪

DSC07814.jpg

肌寒いけど、森に囲まれてるけど、マイナスイオンだらけで気持ちいい!
スウェーデンで2番目に大きいvättern(ヴェッテルン)湖のほとり。
果てが見えないので巨大すぎて、どうしても海にしか見えない・・・笑
ちなみにこの演劇のお仕事。

DSC07828.jpg

シェイクスピアのパロディのような、面白い喜劇。
もちろん、オールスウェーデン語・・・!笑

DSC07811.jpg

建物は古いけど、マカロンカラーの壁でペイントされていて、素敵!
1階が自由に使えるキッチンと、2階建てでシャワーが4つあります。
この街にはを造っている工場があるようで、コテージの裏は丸太でいっぱいでした。

DSC07826.jpg

つづく!( ̄× ̄)b゙

人気ブログランキングへクリックして頂くとランキングの追加点になります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
いつも応援してくださりありがとうございます♪

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 ストックホルム karlsborg vättern stockholm コテージ

TOP

コメント

Hej !

初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます^^

大阪で大学生をやっていましたが、1年休学し、8月からVärmlandにあるIngesund folkhögskolaで学び始めます!
コースはHantverkです。(全くの初心者ですが;;)

これからもブログ楽しみにしています!
よろしくお願いします^^
非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
