
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ストックホルムのビーチで泳ぐ

スウェーデンで初、へ行きました。

DSC07660.jpg

しかも・・・

泳ぎました!!!!


f0135024_2354321.jpg


実はほとんどカナヅチ状態の私。
高校1年のプール以来、水着とはさようならしたのです。
に入ったのなんて覚えてないくらいちっちゃい頃ぶり。


(。・ω・)ノ゙  サユリー、今日はみんなでうみ・・・

DSC07650.jpg


むりむりむりむりむりむりむりむりむり。
はいはいむりでーす。私、はパスでーす。

(-ω-;)ノ""


ビキニも無理だし、何しろ実はほとんど泳げない!!!
水が怖い・・・。何度も首をふってたけど、
「泳げないなら日光浴だけでも!行こうヨ~(o・ω・o)」
水も今は温かいし、気持ちいいわよ~。」って。

う、うそだーーーー!!(;´д`)

現在夕方17度のスウェーデン水が、温かいわけないじゃないか!!!
そしてできるだけ日光に避けたいのに、なぜ日光浴に誘うの!!
ぜ、ぜったい冷たくて風邪引くオチが見えてるんだから!!!ぎゃー!

と珍しくグチグチ言う私が面白いらしく、ケラケラ笑われながら念のため水着だけ着て、海をカメラにおさめるために行ったんですが・・・


f0135024_23523238.jpg



ストックホルム内のビーチ。
車を停めて、の中をぐんぐん進むこと10分。


見えてきました!

DSC07662.jpg

おいおいおい、みんなすっごい気持ち良さそうじゃん....((○゚゚○)ノ
そしてまず自分の体型なぞ、まったく気にしていない。

おなかがぷにょぷにょだろうと、メタボだろうと、毛が生えていようと、
気にせず海に飛び込み、太陽を体中で浴び、もう老若男女、


自然をまるごと愛しています!!!!!


っていう感じで。


ほほう、そうかそうか。

DSC07658.jpg
▲ママのマリー日光浴中。海大好きで肌はボロボロめくれるくらい焼けてます。



うーむ。スウェーデンに来ると、日焼けとか化粧がなんとかとか、
なんだか人目を気にしてばっかの自分が恥ずかしくなるんです。ホント。(-ω-;)


というワケで。


私も水着になり飛び込み、なんとなんと、1回もぐっちゃいました!
ワーイワーイ。(幼稚園児か)

しかし私としては、快・挙!!!!!(しかしもちろん足がつくとこまでしかいけません。)


(◎_◎)「さゆり・・・それ、泳いだって言わないよ…」


と隣のスウェーデン人にボソつかれても、気にしない♪
今度は一瞬足がつかないで浮くぐらいまでできるように頑張ろう!(低学年か)
それにしても、海、あまりにも冷たかった。笑
途中でくじけそうになったけど、やめればいいんだよ~もしできるなら泳げば~ヒヒヒ~。みたいに言われたので、逆に負けずギライに火がさし、もぐれました。


海に入った後は、お腹ぺこぺこ。
最近天気がよいので、毎日外で夕食です。

DSC07663.jpg

妹のふぇりしあが教えて!と言ったので一緒にテリヤキチキンを作りました。
ママはベジタリアンなので、ポテトを焼いたやつ。(朝マックにあるみたいな)

DSC07666.jpg

もぐもぐもぐ。(・ε・)))


1週間後にはスコーネに引っ越し!新しいアパート!いよいよ新学期がスタート。演奏後、夜にストックホルムを出発して、朝方頃に着くという、夜逃げみたいなスケジュール。体力つけとかないと。笑

f0135024_13551632.jpg


それにしても海、綺麗でした。カメラに収められないのが残念・・・
水面化からの目線で見る海水と周りに広がるって、こんなに美しいのか。
耳だけ水につけて、「ちゃぷちゃぷ・・」以外は、しーんとして。
自分だけの世界になるとき、心地よかった。


海があまりに綺麗だったので、母にiPhoneでskypeしました!
スウェーデンのビーチから日本に話せている姿にみんなウケていた。笑
海を一瞬で飛び越える、2011年のテクノロジーに、感謝!!!(* ̄∇ ̄*)

ブログランキングに2つ参加中
人気ブログランキングへクリックして頂くとランキングの追加点になります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
いつも応援してくださりありがとうございます♪

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 ピアノ ストックホルム 写真 料理

TOP

コメント

> そしてまず自分の体型なぞ、まったく気にしていない。

これは,ドイツも含めヨーロッパ全体に言えるかもしれない.
日本の女性の慎みは,世界最高水準だよv-221
非公開コメント


06 | 2017/07 | 08
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
