スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

時空旅行、ラストコンサート

久しぶりの実家は、久しぶりに家族全員がそろい、今夜は家族会議。
おとといシンガポールにいて、先週はストックホルムで生活してたっていうのが信じられないくらい、馴染んでます。(・ω・)すでに好物の京都銘菓生八ツ橋、伊勢銘菓赤福、寿司(廻ってるやつ)を食べ、100%地元の方言で喋ってます。(気づかんかったけど、県外の友人と携帯で話したら笑われた)

そういうとこなのね、実家ってものは。

知らない今大人気の子役の子とかが出てたり、
AKB48の活躍がものすごいことを知ったり。


そんなわけで。

これからブログは、タイムトラベルしながらお送りいたします!!
ほんとに最後、5月30日の学校でのコンサートにて。

6月30日コンサートsayuri

ピアソラの"リベルタンゴ"を演奏中。
ヨーヨーマさんが演奏して、feelとかにも入ってる有名な曲です。
ラテンジャズクラシックが融合したっぽい音楽。(。・ω・)ノ゙♪

6月30日コンサートemma

チェロと2人で前日にやろっか!!て決めて、当日の昼、パーカスも入れてみたらかっこよかったので、ボンゴでえまにも演奏してもらいました。
タンゴ、ハマりそう!面白かった!( ̄▽ ̄)

DSC06125.jpg
▲SAX兄弟でびっととだにえるに加え、クラシックでチェロ奏者のあんだーすも、トロンボーンで参加!ブラスなジャズ

フリージャズ即興演奏。ポップス。
色んな技を使って、かっこいい音楽聴かせてくれました。
最後だから、もう好きにやったるわ~ってのが分かり過ぎたけど。

DSC06122.jpg
▲ぽむぽむした、きういの電子音とはんなの妖精ボイスがマッチして良かった!


ウッベのいさ、ソロ演奏中。
こりゃホレますよ、かっこいい~♪
普段も男より男らしくて、力もち。

DSC06118.jpg

でも意外と、キッチンに洗いモノがたまってたり、ごみ袋が溜まってくると気になる性格で、よく2人で「洗えー!!」と叫びながら寮を徘徊したなあ。笑


あーなーんか。
すでに懐かしい。笑

時差は7時間ありますけれども。
今日は日本から、スウェーデンへ感謝!(。・ω・)ノ゙*

ブログランキング参加中
ブログランキングに2つ登録しています。いいなと思ってくださったら、1日1くりっくお願いします!感謝!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!
ランキングに参加することを更新の励みにさせて頂いています!

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


スポンサーサイト

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 コンサート ピアノ 音楽 ジャズ クラシック 即興

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。