スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

本日19:07~オーケストラ!

3泊4日のストックホルム
急きょ決定したにもかかわらず、またまた4時間睡眠でたっぷり満喫させて頂きました。4日間とも晴天で、本日も雲ひとつない青空が広がっています!!

DSC05383.jpg

最終日の午前中にストックホルムタワーに連れてってもらいました。
晴天のため眺めは最高でした。ストックホルム中心部はもちろん都会なんやけど、空からみると、森や湖がこんなにいっぱいあって、島々に橋がかかっていて、空間が大切にされていて、良いバランス。

DSC05435.jpg


ストックホルムからマルメはX2000で帰宅し(なんとか一番安いの見つけて500kr。復活祭時は高い!)、1日滞在させてもらいながら、その日も朝4時までガールズトークをしゃべり倒させて頂きました。募金活動をきっかけに仲良くして頂いたのですが、海外経験豊富で生き方がめちゃくちゃカッコイイお姉さま。スウェーデン生活や海外関係はもちろん、スキンケアの話しもお聞きして、気を付けないとな…と改めて反省しました。むぉ(-ω-;)


そして本日。


DSC05435.jpg


今夜19:07~セントラルのマリア教会にて。(なぜ7分からかは謎…笑)
オーケストラとのコンサートで、私ピアノ6曲演奏します!!
初のオーケストラとの演奏がスウェーデンできるなんて嬉しいです。
ビゼー、プッチーニ、ドビュッシー、ペトソーンバーガー、ラーシュエリックヤンソン等。北欧作曲家の曲や、ソリスト歌手が歌うプログラムもあり。全て春らしいクラシックの名曲ばかりです!
お時間のある方是非お越しください(。・ω・)ノ゙♪

Jag ska spela piano 6 låtar med Tonica Orkestern,Mariakyrkan ikväll.
Glöm nu inte bort Tonicas vårkonsert på Annandag påsk!19.07-(vet inte värför 19:07-...) Mariakyrkan Helsingborg. Solist: sopranen Cecilia Öqvist. Biljetter köpes på Gretas Garderob eller i entrén till konserttillfället. Välkomna♪ :D


それではリハまで2時間のギリギリ譜読みの弾きこもってきます。笑
夢のような時間と偶然をくれた1週間と、本日の晴天に感謝!!
そして日本の両親に感謝!!
おっしゃー本日はレッドブル我慢して、コカコーラ注入!
いってきま~す♪

ブログランキング参加中
ブログランキングに2つ登録しています。ブログを応援したいなと思ってくださったら、1日1くりっくお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。感謝!!

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


スポンサーサイト

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 コンサート ピアノ 演奏会 ストックホルム stockholm

TOP

コメント

Re: Erika さん

ありがとうございます♪
おかげでオケコンサートもチャリティーコンサートも終え、今週の日曜日はちょっとのんびりしました!もう1週間たったんや~時間は早い…ホントに!!あっという間なんやろな…(-ω-;)私は大量の刺激とポジティブシンキングもらいました!私も語学もちゃんと勉強します!お肌の方もお湯→冷水毎朝やってます♪

がんばれ~♪

コンサートお疲れ様でした。お客さんたくさんきてくださいましたか?

ところで、質問なのですが、スウェーデンでは「ドレミ」はなんとよばれていますか?「ツェーデーエー?」それとも、スウェーデン語よみありますか?
ストックホルムへの引っ越しが6月下旬に決まり、ぼちぼち息子にもスウェーデンの生活について説明はじめてます。音の読み方もスウェーデンでのやり方に少し合わせて日本でも教えてみようかと思ってますので教えてください(まだメリーさんの羊レベルしか弾けないので、音の名前がわからないと意思疎通が図れないだろうと思うので 杞憂かもしれませんが)

頑張れ~!

今日の演奏が素晴らしいものになりますように☆
Pask中に会えて良かったです♪
若さとエネルギーをもらいました^^
夏に向けても頑張ろうねっ
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
