スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

SAYURI

2011.04.12 00:39|音楽留学生活・暮らし

誕生日にお母さんが送ってくれたもの。

DSC05086.jpg

ハリウッド映画「SAYURI」

さすが!小百合なだけに!全然ひねっとらんね!(* ̄▽ ̄)ノ


これ、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮やったんや!!(・◇・)


スピルバーグの三大映画といえばコチラ。
ジュラシックパーク
インディージョーンズ
スターウォーズ


「SAYURI」は日本のゲイシャを描いた作品で、映像がめちゃ綺麗だった印象があります。芸者さんもヘンに描かれていなくて、よく海外映画で見られる"日本を想像で表現してみて、中国とかタイが混ざっちゃってる"みたいな感じは受けなかったような…
でも冷静にみると、やはり不倫物語なので、なんじゃらほい。

今度、一番大きな練習室の巨大スクリーンでみんなで見る予定です!

DSC05085.jpg

春色のショール2種類。
アースミュージックエコロジーのやつ!母センスよすぎ!可愛い!
もちろん早速つかってます(。・ω・)ノ゙

こっちに来てから、本気で洋服や小物類にお金を使っていなくて。
どんな可愛い子も贅沢品にほぼお金を使わず、どんなイケメンも構わず同じティーシャツを着ている(3日連続とかの時も。なぜ?)ので、種類をいっぱい持ってた方がなんだか恥ずかしいくらいな感じなんです。

でも演奏会とかライブとか、音楽にはお金を使う。日本での大学時代もそうだったけど、そういう子が友人でラッキーだなと思っています。
H&Mの洋服はシンプルだし、洋服は黒、茶、グレーの無地が好きなので、
明るい色の小物を使って雰囲気を変えれるのは嬉しい♪

DSC05087.jpg

近くに住む日本人の知人にも頂きました。
大人っぽいショール。これ、ぐるんってひとつの輪になってて、
ぐるぐる巻いてみると、たらたらっとしたフォームがすごくお洒落なんです!それにあったかい!一気にショールが3つも増えちゃったけど、気分で変えてみたりしたいと思います。
色やら形やらのセンスも気にしていないと、女がすたるわ…
うむうむ。気を付けよう。


ブログランキング参加中
ブログランキングに2つ登録しています。1日1CLICK、お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。感謝!!

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


スポンサーサイト

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 音楽 コンサートSAYURI 映画 スティーブンスピルバーグ ショール 誕生日プレゼント

TOP

コメント

ともこ 様

わあ!コメントありがとうございます♪
こちらこそ楽しくときどき訪問させて頂いております!
時々「なんでスウェーデン語なんかやってんだろ…」と思うというともこさんの気持ち分かります!笑。
英語の方が全然役立つじゃんっていう笑。でもスウェーデンのことを知りたいならスウェーデン語が分かんないとやっぱ英語とは言葉のとらえ方が全然違いますよね…!

ヘルシンボリが一番好きって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい!
私も他の町へ行ったことありますが、海が近くて建物がデンマークのようにカラフルで、住めば都といいますが、とても大好きです。こちらに訪れる機会があれば是非連絡ください◎
あと私も近々、ルイジアナ行く予定です!(。・ω・)ノ゙♪

素敵なブログ!

こんにちは!先日(といっても大分前ですが…)ブログにコメントいただいた者です。訪問させていただきました^^
すごく素敵なブログですね…!先日一気に読んで夜更かししてしまいました。笑 音楽留学、すてき!
スウェーデン生活をすごく楽しんで、そしてすごく頑張っているみたいで、わたしも頑張らねば!と思いました。

ヘルシンボリのあたりに住んでいらっしゃるんですよね~?わたし、ヘルシンボリ1回しか行ったことないんですがすごくすきです!とてもきれいで。スウェーデンで一番好きかも。
近々、友達が遊びにくるので是非ヘルシンボリも訪れたいな~と思っています。もしオススメの場所とかあったら教えて下さい(*^^*)

また遊びにきます。お互いがんばりましょう☆
非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
