
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

クルンピ!

日曜日はDunkershusへJAZZ科のコンサートを聴きに。
昨日は作編曲科の子達によるボールニールソンの演奏会がありました。
演奏するのは全部アンサンブル(バンド)によるものだから、
週1のペースで毎回違う曲をたくさん演奏している彼らを見て、

ちみたちいつ練習してるの。 と、本当に不思議です。
一緒に映画やゲームでのんびりする時間もとってるし…
きっと集中力が半端ないんだろう。ビバ・オン・オフ。

IMG_0098.jpg
▲iPod touchで撮影。チェス盤が浮いてます。
近頃デイビットとチェスをするのですが、まだ一回も勝ってません。
負けたら犬のモノマネをしなければいけません。
今、コリーとブルドックができます。

最近、練習室でボーっと時間を過ごしてしまうことがあります。
ああああ。喝!!!
4月までコンサートがないので、若干へたれ気味(-ω-;)
最近、楽しく演奏するのを"聴く"側が多く、羨ましく思う日々。
良いモノに出逢うほど、私も!とむずむずしてしまいます。
でも、聴くことは何よりも勉強だ。
もっともっとたくさんの音楽を聴かなきゃ。
いつも焦ってます。
ので、昔から忘れ物が多いです。
こちらですでに携帯電話と帽子をバスに忘れました。(行方不明に)
スウェーデンでも"クルンピ!"(おっちょこちょい)とよく言われます。
最初聞いたとき、なんか呪文を唱えられてしまった、と思いました。

IMG_0135.jpg
▲iPod touchで撮影。ハンナと。
こういう意味のない写真でフォルダがいっぱいです。

先週は練習・勉強3時間ずつ…と手抜き加減で過ごしてしまいました。
2回もケーキを作ってしまった。何をやってるの、私。

IMG_0142.jpg
▲これもiPod touchで。見よ、この少女の笑顔を!!!!!
このココアは絶対美味しいに違いないと、迷わず手に取りました。

スウェーデンのパッケージ、デザインがお洒落なものが多いのですが、
こういったウケ狙いもあり。笑

来週はスキー週間で学校が休み!
また寮からみんながいなくなるよーう。
しかし今回は私も旅行に行かず、来週はスーパースウェーデン語週間!
1日10時間を目標に7日間独学で受験生のようになってみます。
ブログで宣言しちゃったので、やります。
休暇中から帰ってきたみんなをビックリさせてやるわ。

ブログランキング参加中
2つ登録しています。1日1CLICKお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
毎日、応援本当にありがとうございます。感謝!!!

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!









管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 コンサート 演奏会 ココア チェス 写真

TOP

コメント

Re: NAO chan

hej!nao chan.hisashiburi!genki ni shiteru kana?
thank you for your comment!! arigatou-
日本語が読めるかどうか分からないから、英語とローマ字で書くね♪

if you can't write Japanese,you can download and get japanese here!
http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/
just try it!
but if your host family don't like it,you just do everything english!
I understand it's really tough fo you...but you can do it!:)
Believe and act as if it were impossible to fail!
さゆり

Konnichiha!

太字の文Nao desu!!
Wakari masuka?
Blog wo yonde tottemo genki ga demashita!
Watashi mo osewa ni natteiru hito tachi ni hagaki nado wo
okurou to omoi masu!!!
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
