
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

氷の上で

2011.01.26 23:14|音楽留学生活・暮らし
日曜日、リニアとテリヤスとイサとで海辺を散歩しました。

DSC04758.jpg

学校のすぐ裏が、デンマークとスウェーデンに挟まれた海なのです。
天気のいい日はとくに綺麗に、海の向こう岸のデンマークが見えます。

冷たくて気持ちいい。

水色ってどうしてこんなに爽やかなんやろ。

DSC04756.jpg

きゃっきゃら笑った後に、みんなでシーンって海を眺める瞬間が。
ここに来てみんなと出逢えて本当に良かったなーっと。じーん。
日本に向かって感謝を叫びます。アリガトー!!

こういう澄んだ空気を吸うと、浄化されてく気分になって、
身体の中の悪いモノが呼吸とともにしゅるるるーと消えていく(気がする)。

むほーん。( ̄Д ̄)

DSC04788.jpg
▲プチ公園を発見!

スウェーデン人の温厚で平和な性格や、お肌のツヤは空気ね。
みんなほんっとに肌が綺麗なもので。
なんでよ、いっつも甘いモノばっかり食べてるのにさ。( ̄Д ̄)

DSC04773.jpg
▲タイヤブランコ。タイヤばっかりで手作り感抜群。笑


もともと実家で雪国生活には慣れっこだからか、実のところスウェーデンに来て、心配していた"寒さ"をそんなに感じていません。(友人がこちらに来てくれたクリスマス後が一番つもっていたので、なんだか申し訳ない。笑)

1月14日にこちらに帰ってきたときは、13日いた東京とそんなに変わらない気候ですら。
今日も学校と寮の間はコートなしで外歩いてます。
アンドレアスやハンネスなんて雪が降ってても、年中Tシャツ。
(ばかなんでしょうか・・・)

しかし、気になるのが、

乾燥!!(-ω-;)

乾燥っぷりがハンパないんです。
洗濯物が2時間で乾くという驚異の乾燥力。

DSC04779.jpg
▲池が凍ってて、歩けます♪見よ!この21歳テリヤスの肌力を!!

こちらについたばかりは、ストレス溜めないように食べ物は好きなものを食べようと、あまり管理していませんでした。とりあえず、しっかり食べておけば自然とパワーもわくし。

おかげ様で○Kg増加してしまったので。(ToT)
今年に入ってから健康・美容を意識して生活することを決意しました。7時に起きて、朝食を毎日しっかり取り、ランチだけベジタリアンになりました。
保湿もそろそろ将来がないお肌の為に、クリーム塗りたくっています。

さて、今週末はコンサートホールと教会で演奏会。
短いソロと、伴奏を3曲弾きます。
練習、練習!むふ(。・ω・)ノ゙


ブログランキング参加中
2つ登録しています。1日1CLICKお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
おかげ様で現在1位です。
毎日、応援本当にありがとうございます。感謝!!!

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!










管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。

TOP

コメント

非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
